トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩嫌いな子が好きになるよ。TOP日常 ≫ お散歩嫌いな子が好きになるよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩嫌いな子が好きになるよ。




やっぱり、梅雨ですね。。。

雨。。。雨。。。

曇だと。。。チャーンス!

今のうちにお散歩に行くよ!!







IMG_3112_convert_20130627212419[1] (2)






ショコラはお散歩が大好き






IMG_3113_convert_20130627212552[1] (2)






マカロンはお散歩が大嫌いでした。

お家が大好き~てなタイプでね、歩かなくて。。。

抱っこばっかりでした。

ところが。。。この楽ちいイベントに来てからは大好きになったの(笑)






IMG_3115_convert_20130627212809[1] (2)






おやつがもらえるイベントです。

お散歩に行くと必ず、寄っておやついただいています。






IMG_3116_convert_20130627212936[1] (2)






お友達のダイジくんも来た






IMG_3114_convert_20130627212707[1] (2)






ダイジくんとショコラはお誕生日が同じなの!

365日もあるのに、すごい偶然だよね

運命感じちゃうわ。






IMG_3127_convert_20130627213134[1] (2)






はい、本日の楽ちいイベントは終了です。

帰りも歩いてくださいね!






IMG_3119_convert_20130627213050[1] (2)







お散歩が嫌いな子。。。そんな子いないか?

こんなイベントあったら、好きになるかも~(笑)








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

