トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2人っきりのお出かけ。TOPトリミング ≫ 2人っきりのお出かけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2人っきりのお出かけ。




多頭飼いのお家のトリミングって、同じ日にしたり違う日にしたり。。。

それぞれですよね。。。

うちはね、違う日のほうなんだあ。

今回は、ショコラがトリミングなので。。。

マカロンはママと2人っきりでお出かけします







IMG_3203_convert_20130701203300[1] (2)






おnewのクールクールのお洋服でお出かけだよ






IMG_3201_convert_20130701203058[1] (2)






これ、すごくかわいいの

お揃いで欲しかったんだけど。。。即完売!!残念。。。


久しぶりにマカロンと原宿のパフェクチュールに行ってきました。

前は、どこにでもマカロンとお出かけしてたけど。。。

多頭飼いになってからは、お留守番させてママだけで買い物行くことが多くなったの。

ブログの内容もお出かけが減ってるよね

ダメだね。。。



パフェクチュールでは、ショコラのクールクールのお洋服を買いました。

昨年モデルがセールになってて、またお揃いが増えました





はい、トリミング後のショコラです。






IMG_3202_convert_20130701203158[1] (2)







かわええのう






甘えん坊のショコちゃん。

ぽんぽんナデナデして~って、こんなお顔してるよ。






IMG_3199_convert_20130701202946[1] (2)







かわいくて、たまらんのう!!

もう、いいなりでございます







お友達のカノンちゃん、カリンちゃん、メルルちゃんのお誕生日に

ささやかなプレゼントしたんだけど。。。

お礼がきちゃった!

ほんと、すみません!!

ママさん、いつもありがとう






IMG_3204_convert_20130701203345[1] (2)






かわいいティーカッププードルの五姫ちゃんですが。。。

またまた妹ちゃんをお迎えしたそうです。

はるるちゃん

なんて、かわいいお名前!

六姫ちゃんになったのね。

ママは大変だけど、かわいさも6倍!!!






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは

多頭飼いトリミングってそれぞれなんですね。
違う日だと、ママさんを独り占め出来る日が出来ますね。

mayuさんはお出かけしている方だと思います。
私は一人っ子の月でもお留守番させちゃいますv-356

おしゃれしているマカロンちゃんも
甘えん坊さんのショコラちゃんも可愛い~v-344
我が子が甘えてくれる時が幸せを感じる時ですね。
2013年07月03日(Wed) 16:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

