トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしいスペイン料理屋さん。TOP東京ワンコOK ≫ おいしいスペイン料理屋さん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしいスペイン料理屋さん。




東京、江古田駅近くにある、スペイン料理屋さん

「レガロ」に行ってきました。

テラス席わんこOKです。






IMG_3221_convert_20130704093354[1] (2)






ランチもやってるんだけど、この日は夜ご飯を食べにきました。

すごい人気店でね、いつ来ても満席なの!

予約しておいてよかった!






IMG_3222_convert_20130704093437[1] (2)






わんこにお水のサービスもあります。

ここのパスタはモチモチ生めんでね、ボリュームたっぷりでおいしいの。

この日はお酒を飲みに来たので。。。

おつまみ系で!






IMG_3223_convert_20130704093527[1] (2)






でも、ダイエット中なのでサラダたっぷり入れてもらいました(笑)

どれも、美味しかった!!

最近はまっている、モヒート!

飲みやすくておいしいから、調子こいて飲んじゃうと。。。

帰りは、フラフラ~\(~o~)/






IMG_3219_convert_20130704093238[1] (2)







しょうっちゅう行っちゃう、お気に入りのお店です。

お店の方もとっても感じいいよ!






IMG_3224_convert_20130704093627[1] (2)






娘達は、付き合いきれないわ~って感じで寝ちゃってます!







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

