トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 代々木公園ドッグラン。TOP公園 ≫ 代々木公園ドッグラン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

代々木公園ドッグラン。




カフェを出まして。。。

歩いて10分くらいかな。。。

代々木公園のドッグランへ行きました。







IMG_3272_convert_20130704093716[1] (2)






ショコラは初めての代々木公園のドッグラン。

小型犬エリアで、慣らしてから。。。なんて思ってたけど

心配無用でした

わんこ大好きなショコラ、あっという間にみんなと遊んでました。






IMG_3337_convert_20130710202329[1] (2)






すんすん。。。ご挨拶も上手にできました。

そしたら、追いかけっこ!

めちゃくちゃ楽しそうに走りまくってました






IMG_3338_convert_20130710202448[1] (2)






そんな、妹を心配そうに見ていたのは。。。

ドッグランが苦手のマカロン。

ママの側から離れません。

お友達がご挨拶にきたら。。。もう抱っこ~ってなります





IMG_3339_convert_20130710202611[1] (2)






ほんと、性格っていろいろだよね。。。

こんな人間みたいなマカロンもかわいくてたまらないけどね






IMG_3340_convert_20130710202717[1] (2)







普段、ケンカばかりの2人だけど。。。

お外ではこんなにくっついて平気なの。

仲がいいのか。。。わるいのか。。。







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは(*^_^*)
ショコラちゃん、本当に物怖じしなくて凄いですね。
お友達ワンちゃんとご挨拶も出来て、一緒に走ることが出来るなんて♪
マカロンちゃんもビックリだよね(^.^)

ティアラは、マカロンちゃんタイプで、ドッグランでも私の側にいます。
本当に同じ犬種でも性格は、いろいろですね。
でも、どっちの性格でも可愛いわが子ですよね。

ハントくん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます\(^o^)/
ティアラも、お友達と anea cafe さんでお誕生日会をしました。
私たちは、学芸大学店でしたが、ケーキ、みんな喜んで食べましたよ~!
2013年07月11日(Thu) 15:41
No title
編集
こんばんは
遅くなっちゃいましたが
ハントくんお誕生日おめでとうございます。
マカロンちゃんショコラちゃんとお祝いしてもらって楽しい誕生会でしたね。

ショコラちゃんは初めてのご挨拶も追いかけっこも上手ですね。
ぽちは人もワンちゃんも大好きだったけど、月は上手に出来ませんv-356

同じ犬種でも違いがあって面白いですね。
その違いが可愛いんですよね~
2013年07月12日(Fri) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

