トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと串かつ食べに行こう。TOP池袋ワンコOK ≫ わんこと串かつ食べに行こう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと串かつ食べに行こう。



わんこOKなお店が少ない池袋に!!

なんと!!

店内わんこOKの串かつ屋さんがあるんです~


串かつ 田中


店舗もたくさんあるみたい。

池袋店に行ってきました。






IMG_3372_convert_20130713151654[1] (2)






ドラム缶に大きく、「わんこOK」って書いてある(笑)

嬉しいなあ


ハントくん家族と一緒です。

パパ達は、チンチロリンハイボール!

サイコロをふって、ぞろ目だと無料!!!

偶数だと半額! 奇数だと倍量で倍額

まあ、損はしないシステムになってるんですけどね。






IMG_3367_convert_20130713151454[1] (2)






うちのパパ、半額を2回引き当て。。。

3回目に、倍量引いちゃった

ハイボール飽きてきた。。。なんて言いつつ。。。

くやしくて、また??? 隣のテーブルさんは、無料何回も引き当ててるのにね。







IMG_3369_convert_20130713151605[1] (2)






大阪に行った時に食べたけど、串かつうまいよね!

この時期、家で揚げ物は作りたくないし。。。

わんこと串かつ食べれるなんて、最高じゃない






IMG_3375_convert_20130713151757[1] (2)






そうそう、ハントくんが言ってますが。。。

ソースの二度つけ禁止だよ!



そして、わんこにお店のものを食べさせたり、持ち込みもダメみたいです!

きゃべつが出てくるからさ、あげたくなっちゃうけどダメだよ!






IMG_3376_convert_20130713151909[1] (2)






ショコラ、いい子だったもんね。






IMG_3377_convert_20130713152015[1] (2)






ハントとマカロンもいい子にしてました。



みなさんのお家の近くにも、串かつ田中あるかもです。

行ってみてね!







IMG_3378_convert_20130713152107[1] (2)






七夕にお出かけしたので、浴衣姿なの。

かわいいでしょう?






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

