トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ チャイナとチマチョゴリ。TOPお洋服 ≫ チャイナとチマチョゴリ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャイナとチマチョゴリ。



前にお友達からいただいたお洋服があるな~と思い出したママ

マカロンに着てもらいました。





P2081783_convert_20120209190102[1]






チャイナ~





P2081779_convert_20120209190338[1]






どうでちゅか??

色っぽいでしょう





続きましては・・・

チマチョゴリ~





P2081787_convert_20120209190505[1]





P2081788_convert_20120209190226[1]






かわいい~

すみません・・・親ばかで遊んじゃいました





そして、今日頼んでおいたTシャツが届きました





P2091802_convert_20120209190653[1]





P2091803_convert_20120209190804[1]





P2091804_convert_20120209190914[1]






名前入りなんですよ~

思った以上にかわいくて、気に入りました。

部屋着にしようと思ったけど、もったいないね。

超お買い得でしたよ

TK&TCさんです。






ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
今晩は♪

チマチョゴリ、韓国で私も買ってきました(^_-)

マカロンちゃんの名前入りTシャツもいいですね♪

お耳短くなって幼い?あどけない雰囲気に
マカロンちゃんなりましたね
長いのもお姉さんぽくて似合っているけど
今回のお耳の長さのスタイルもすごく可愛い
と思います(*^_^*)
2012年02月09日(Thu) 22:04
No title
編集
おはようございます
かわいい~~v-10どっちも可愛いですよ!!でも、どこに着せていくんですか??パーティーかな??

前の記事のハント君との赤ちゃん、本当に・・・見たかったですね!!ラテも去勢してからそうゆうこと思ったりします。赤ちゃんみたかった~~~って。今さらですが(笑)
2012年02月10日(Fri) 08:01
No title
編集
ルルン♪さん

耳の毛切ったら、若くなりました~(^・^)
私も気に入ってるんですよ。
こういうのもかわいいな・・なんて思っています。

名前入りのTシャツ、文字がラメ入りでかわいいんです。
部屋着に・・と思ったけど、お出掛けにも着ちゃいます。
2012年02月10日(Fri) 20:55
No title
編集
ラテらてさん

民族衣装もかわいいですよね。
パーティーでもあれば、着て行きたいです。
いろんなわんこ服があるんですね(^・^)

ハントとマカロンも手術しているので、叶わぬ夢なんですが・・・
今になっては、やっぱり見たかったな・・・なんて(^・^)
ラテくんの赤ちゃんも見たかった~と思いますか~(#^.^#)
2012年02月10日(Fri) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

