トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングの日っていつも雨のような気がする。TOPトリミング ≫ トリミングの日っていつも雨のような気がする。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングの日っていつも雨のような気がする。


昨日はトリミングでした。

雨の中。。。

なんだか、トリミングの日っていうと雨だわ



今回はこのかた。。。






IMG_3516_convert_20130725094747[1] (2)







ショコちゃん、トリミングですよ。

ショコラは、トリマーさんが大好きなので。。。

この言葉を聞くと大興奮!

マカロンは慣れるまでに、時間かかったんだけど。。。

ショコラは最初から大好きな場所になってたの






IMG_3520_convert_20130725094908[1] (2)







マカロン。。。「あたちじゃないよね???」

そんなお顔でママを見てました(笑)

自分じゃないとわかると、また眠りにつきました。。。

ママの足をつかみながら。。。




でもさ。。。マカロンもシャンプーしちゃおうか?

ショコラをトリマーさんに預けてから。。。

寝ぼけまなこのマカロンをシャンプーしました!







IMG_3521_convert_20130725095024[1] (2)







マカロンをシャンプーしたり。。。

手作りおやつを作ってみたり。。。

なんだかんだで、3時間もあっという間だったよ。




最近は、手作りご飯や手作りおやつをしています。

やってみると結構楽しくて。。。

喜んで食べてくれるのも嬉しいし

いろいろ勉強して、極めたいと思います。 ←なんちって







IMG_3522_convert_20130725095111[1] (2)







ショコラ、帰ってきたよ。

今回は、頭少し小さくしてもらいました。

夏だしね! 







IMG_3523_convert_20130725095157[1] (2)







ショコラのシッポはね、生まれてから一度もカットしてないんだよ。

ボリュームが出るまで、このスタイルで







IMG_3524_convert_20130725095243[1] (2)







はい、ふわふわな2人です


週末にフロントラインしなくちゃね。








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
ショコラちゃん、お姉ちゃんになったね~♪
凄く可愛い!

2ワン、別々のトリミングでもショコラちゃんは不安じゃないんだね~
うちは、ルークが死にそうな声出して不安がるから
モカを同伴させなくちゃならないのよね(笑)

天気がイマイチで、やる気が出ないだめ女より
2013年07月26日(Fri) 11:11
No title
編集
こんにちは♪

トリミングの日に雨だと
何だか残念に思えてしまいますよね(^_^;)

ショコラちゃんは、本当に
毛量&巻き共々申し分なく
どんなスタイルもキマりそうで羨ましい限り(^_-)
大きな尻尾も可愛いですね♪

先ほどアップしたのですが
先日のパーティ時の写真、お借りしました~(*^^*)
2013年07月26日(Fri) 17:26
No title
編集
おはようございます

ショコラちゃんトリミングお疲れ様です。
マカロンちゃんシャンプーお疲れ様です。

ふたりともフワフワですね~

mayuさん、ご飯やおやつを手作りされているんですね。
オハナもたまにですが
ご飯は手作りします。
喜んで食べてくれると嬉しいですよねv-290

おススメのレシピがありましたら教えて下さいね。
2013年07月27日(Sat) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

