トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロンはトリミング、ショコラはママとお出かけ。TOPトリミング ≫ マカロンはトリミング、ショコラはママとお出かけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロンはトリミング、ショコラはママとお出かけ。




今日からまた猛暑だってさ。。。

わんこには、厳しいよね。

マカロン、トリミングDAYでした。

マカロンをトリマーさんにお預けした後。。。

ショコラが大好きな、ハウルズカフェに行きました






IMG_3674_convert_20130807204841[1] (2)






看板犬のハウル、ショコラと遊んでくれるの

かなり、イチャイチャ。。。ショコラの顔をぺろぺろしてくれます

ショコも嬉しそう!






IMG_3681_convert_20130807205120[1] (2)







3時過ぎていたので、カフェタイム。

たまごいっぱいのたまごサンドを食べました。

これ、大好きなんだ。。。おいしいよ~






たっぷり遊んでもらって、もう眠たくなったのか。。。

抱っこしてってツンツンするショコラ。

じゃあ、そろそろ帰ろうか。。。






IMG_3684_convert_20130807205239[1] (2)






マカロンのお迎え途中に、お友達のラブ&ローズに会いました。

みんなで、マカロンのお迎えに行ったよ。






IMG_3677_convert_20130807204939[1] (2)






マカロン、ふわふわ~かわええのう






IMG_3685_convert_20130807205325[1] (2)






ショコラったら、マカロンにしつこくて。。。

もしかしたら、寂しかったのかな。。。

お姉ちゃん大好きだもんね






IMG_3679_convert_20130807205036[1] (2)







今回のカットね、すごく良かったの!

プードルのお顔のカットって難しいよね。

ミリ単位のカットで顔の印象違うから。。。

すんごく、かわいいと思うんだけど。。。どうかな?







IMG_3668_convert_20130807204731[1] (2)







トリマーさんありがとう~

いつも、いつも。。。

細かな注文聞いてくれて。。。感謝しております。







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
可愛い~~♪うん、うん、顔周りで表情も変わるしわかるよ~

マカロンちゃん、ショコラちゃんは
本当にお嬢さんな顔立ちで羨ましいわ~
うちなんて、ツンデレと甘えん坊のベタ男だからね(笑)

職場が暑くてたまらん~
エアコンつけてくれ~~!!(泣)
2013年08月08日(Thu) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

