トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 海にいく?山に行く?それとも川?って本当??TOPお洋服 ≫ 海にいく?山に行く?それとも川?って本当??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海にいく?山に行く?それとも川?って本当??




パパが、珍しく。。。というか、

結婚して十数年で初めて!!

お盆休みがあるんだって

どこにいく~??

海に山に川に。。。いっぱい遊ぶぞ~って!

張り切ってるけどさ。。。暑くて、無理じゃね???



なんか、マカロンも夏バテなのかな。。。

今日2回も吐いちゃってたの

でも食欲はあるのよね。

ちょっと様子みます。。。



パリエロのお洋服、すごく気に入ったのがあってね。。。

最終セールまで待ってたのをGETしました~

今日はそのお洋服の紹介です!







IMG_3627_convert_20130810211815.jpg







花柄のパンツがかわいいでしょう







IMG_3701_convert_20130810212132.jpg







IMG_3695_convert_20130810212453.jpg







IMG_3699_convert_20130810212308.jpg







せっかくのお休みなのに。。。

少しでも暑さ、弱まるといいな。。。







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
暑い日が続いていますがお体大丈夫ですか?
マカロンちゃんの具合いかがですか?


パリエロのお洋服かわいいよね(*^-^*)
私もねアイボリーを買ったから色ちでおソロですね(*^^*)
今度着ている所のせますね(*^^)v

マカロンちゃんショコラちゃん頭まん丸でかわいい♡
ショコラちゃん毛量多いから色々なカットが
楽しめそうでいいなぁ~(´▽`*)
とってもいい笑顔なモデルさんですね(*^-^*)
2013年08月13日(Tue) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

