トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 代々木公園で夕散歩。TOP公園 ≫ 代々木公園で夕散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

代々木公園で夕散歩。




毎日、暑いですね。。。

せっかくのお盆休みだけど、実家に行ったくらいでお出かけしてません

マカロンは嘔吐の後、何事もなかったかのように元気ハツラツ!

たまたま吐いちゃっただけみたいでした。

その後ショコラも嘔吐したんだけど、こちらも今は元気ハツラツです。

暑さに弱いからね。。。気持ち悪くなったりするかもね。



さてと。。。

お家でだらだらもいいけどさ、お散歩に行かない?







IMG_3776_convert_20130814211012.jpg







きっと夕方なら大丈夫だと思うし、代々木公園にお散歩に行こうよ。

お出かけだとわかると大喜びのショコちゃん

マカロンはお家の方がいいみたいだけどね




お盆中の東京の道路って空いてるのよ!!

逆にお出かけしないで、都内で遊んでた方がいいかもね







IMG_3762_convert_20130814210058.jpg







代々木公園のドッグランに到着!

来たときは少なかったけど、どんどんわんこ達が遊びに来てました。

5時過ぎてもさ。。。やっぱり暑かったよ

ショコラの舌が、超出てるもん!







IMG_3775_convert_20130814210926.jpg







セミのぬけがらがたくさん木にありました。


ドッグランでね、ショコラが何歳ですか?って聞かれて。。。

えっと。。。もうすぐ1歳です。。。って!!!

そうだ!!もう来週1歳なんだわって。。。

なんか、早いよね。。。しみじみ感じました。






IMG_3768_convert_20130814210638.jpg







じゅうぶん遊んだし、帰りますか!

ショコラ、ハアハアしてぐったりしたからびっくりしちゃった。

まだまだ、子供だし温度調節できないのかな

気をつけてあげなきゃいけませんね!!







IMG_3771_convert_20130814210827.jpg







まだまだ暑い日が続きます。

みなさんもお身体ご自愛くださいね









ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
暑いよ・・・職場が暑いよ・・・
むしろ、家でエアコンで涼みたい・・・
すでに、ベタベタしちゃってる女です

ショコラちゃん、もう1歳なんだね~早いね~♪
楽しい多頭飼いを満喫してるmayuさん
これも、マカロンちゃん・ショコラちゃんのおかげだね~

暑さに負けないで頑張ってね
2013年08月15日(Thu) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

