トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 肉三昧。。。パパとママがね。TOP手作りごはん ≫ 肉三昧。。。パパとママがね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肉三昧。。。パパとママがね。




パパのお盆休みも昨日で終わり。。。

今日の朝は、だるーな感じで家を出ました。

「お前たちはいいな。。。」なんて言葉を残して。。。



「パパーあたち達のために頑張って働いてね~」

なんてこの子達は言ってます・・・きっと(笑)







IMG_3817_convert_20130819111637.jpg







お休み中は、近場をうろついてたな。。。

混雑とか渋滞が大嫌いな夫婦なので、

お盆中は比較的空いている都内で遊んでいました。


あ、ほとんど娘たちはお留守番だったけどね。

だって、暑くてね。。。わんこは無理でしょう



お休み最終日の昨日は、肉が食いたい。。ということで

ランチは焼き肉屋さんへ







IMG_3815_convert_20130819111445.jpg







みんなお出かけ疲れで休んでるのかね。。。

ランチタイムだというのに、ガラガラだったよ。



夜ご飯は、パパ手作りの餃子。

これ、めちゃくちゃおいしいの

焼き方も最高なの!

あっ、皮に包むのはママの仕事です。







IMG_3812_convert_20130819111403.jpg







マカロンとショコラには、ササミジャーキーを作りました。

スライスして、チンするだけ!!

これも、数十秒を何回もチンします。







IMG_3810_convert_20130819111240.jpg







これも、大好物だよ




暑いからお家で遊ぶんだけど。。。

最近、二人で引っ張りっこするの。

初めて見た時は、感動しちゃった






IMG_3816_convert_20130819111532.jpg







パパの靴下の取り合いなんだけどね。


マカロンがショコラの相手をするなんて。。。

だいぶ時間がかかったけど、仲良くなってきています







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

