トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっこ失敗。。。これは嫌がらせなのかな。TOP日常 ≫ ちっこ失敗。。。これは嫌がらせなのかな。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっこ失敗。。。これは嫌がらせなのかな。




もうすぐ1歳のショコラちゃん。

おトイレも完ぺきに覚えたはずが。。。

たまーに、失敗します

失敗じゃなくて、嫌がらせとかじゃない?って言う人もいます。

たしかにね。。。わがままを聞き入れてもらえなかった時とか。。。

お姉ちゃんに怒られた後とかが多いいかも!

おトイレまで行ったのに、わざわざ違う所でするんです。

これは、わざとかもね



無言で、ため息つきながら片づけます!!

ショコラは、「ヤバイ」と殺気を感じたのか??

マカロンに助けを求めます。。。






IMG_3838_convert_20130821154349.jpg






「ねえ、マカロン見て!こんな所でチッコしたんだよ。」

ショコラは。。。目を合わせないの(笑)






IMG_3839_convert_20130821154439.jpg






マカロンたら、ショコラをかばうような態度してる!

いつも、ショコラが怒られてると知らん顔なのに。。。






IMG_3840_convert_20130821154522.jpg






ショコラのおトイレが完ぺきになったら、カーペット替えようと思ってるんだけど

まだまだジョイントマットの生活は続きそうです






IMG_3841_convert_20130821154604.jpg







ショコラが怒られてる時の、いつものマカロンだよ。

とばっちりを受けないように、遠くから見ています(笑)







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんは(*^_^*)

ショコラちゃん、オチッコ失敗した後、マカロンちゃんにピッタリくっついて助けを求めている姿がとっても可愛い♪
パパさんの靴下の取り合いしている所も・・・
mayuさん、心配されていたけれど、本当に仲良し姉妹になりましたね。
マカロンちゃんも自分と違う行動を取るショコラちゃんに慣れてきたんだね。

毎日本当に暑くて、嫌になりますね。
中々、ゆっくりお散歩へも行けないし。
焼肉ランチ、とっても美味しそうですね(^-^)
2013年08月21日(Wed) 22:39
No title
編集
こんにちは

ショコラちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しいお誕生日を過ごして下さいね。

いぬのきもちには「嫌がらせはしない」って書いてありますが
たまたま失敗したとは思えないですよね。

月もトイレに行って
手前のマットにシッコした事があります(^^ゞ

ショコラちゃん
優しいお姉ちゃんに守ってもらっていいね。
2013年08月23日(Fri) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

