トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日おめでとう!ショコラ1歳になったよ。TOPショコラ ≫ お誕生日おめでとう!ショコラ1歳になったよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日おめでとう!ショコラ1歳になったよ。




ショコラちゃん


お誕生日おめでとう







1歳になりました






IMG_3901_convert_20130823213519.jpg






もう1歳!!

早いな。。。

今日は、ご近所に住むワン友ちゃん達がお祝いに駆けつけてくれました。

その模様は、次回に~



うちに来た時は、まだ2カ月で440グラムしかなかったんです。

豊洲イリオで、一目惚れしました

マカロンの妹をずっと探していたんだけど、なかなかこの子って子がいなくて!

ショコラを見た瞬間、ズキューン。。。とやられました(笑)

絶対、うちの子にしたいって思ったの






IMG_3902_convert_20130823213616.jpg






ほんと、小さくてかわいかった。

でもマカロンは、この小さな動くもの(笑)に近寄れなくて。。。

仲良くなれるか。。。すごく心配したんだ。






IMG_3905_convert_20130823213853.jpg






あまりにもマカロンが拒絶するから。。。

ショコラを迎えた事が間違えだったのか。。。って真剣に悩んだの。

マカロンもかわいそうだけど、ショコラもかわいそうだって。。。

そんな私に、お友達たちは「大丈夫、時間かかっても仲良くなるよ」って!







IMG_3903_convert_20130823213710.jpg






そして、今は。。。。。

そんな昔の悩みがウソのように!

仲良くなりつつあります

マカロンも家族と認めたのか???

くっついて寝ていたりすると、嬉しくて。。。

ほんと。。。いいよね~






IMG_3904_convert_20130823213804.jpg






ケンカばかりだけど。。。

たまーに仲良い姉妹をこれからもよろしくね





お友達から、お誕生日のお祝いや、コメントたくさん届きました。

みなさん、ありがとうございました。

m(__)m








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









Comment

Happy Birthday❤
編集
mayuさん ショコラちゃん

はじめてのお誕生日おめでとうございます❤

手のひらサイズの小さな小さなショコラちゃん
お人形みたいに可愛かったですね
元気いっぱいにお誕生日をむかえられて
本当によかったねv-22

これからも心強い味方マカロンお姉ちゃんと
仲良く楽しく素敵な毎日を過ごしてね(*^O^*)//
2013年08月23日(Fri) 22:35
No title
編集
ショコラちゃん、お誕生日おめでとうe-313
ママさん、パパさんから愛情いっぱいそそいでもらって、仲良しのお姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらって幸せね!
これからも、病気やケガをしないで、元気に成長してねe-266
2013年08月23日(Fri) 22:55
No title
編集
ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございます!
とってもかわいい素敵なレディになりましたね。

パピーちゃんの頃からフレンドリーでおりこうさんで
愛らしかったショコラちゃん。
今後の成長もますます楽しみですね。

これからもマカロンちゃんとふたりそろって
仲良くハッピーな毎日でありますように。

マカロンちゃんとショコラちゃんが
仲良くくっついたり遊んだりする姿は
本当にかわいいですね。
ふたりのそんな姿を見ながらmayuさんも
にこにこ笑顔でしょうね。

涼しくなったらW姉妹でお散歩しましょう(*^_^*)




2013年08月23日(Fri) 23:11
No title
編集
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

もう、1歳なんだね~
早いなぁ~♡ 仲良し姉妹・・・羨ましい~

これからも、楽しい多頭飼い♪
楽しい毎日を過ごせますように(*´∇`*)

ショコラちゃん、本当におめでとう~
2013年08月23日(Fri) 23:42
No title
編集
ショコラちゃん♪
1才のお誕生日おめでとう☆彡

出逢うべくして出会ったショコラちゃん♪
大きな真ん丸お目目でぬいぐるみみたいでしたねぇ

飼い始めた頃の悩みが
今では懐かしく嘘のようでしょう(^_-)-☆

一緒に居るのが、とっても自然で
本当に血の繋がりがある姉妹みたいですよ♪

これからもHAPPYな毎日でありますように☆彡
2013年08月24日(Sat) 00:55
No title
編集
ショコラちゃんお誕生日おめでとうv-315

早いですね。なんだかお迎えした頃の時を
思い出してしまいました。

お姉ちゃんのマカロンちゃんと1歳の年元気に
楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)
2013年08月24日(Sat) 05:19
No title
編集
お誕生日おめでとう~ ショコラちゃん♪
1才おめでとう!
小さかった可愛いパピーから、大きく成長しましたね。
mayuさんファミリーに笑顔をいっぱい運んで来てくれたショコラちゃんですね。
元気いっぱい~
ショコラちゃんを見ていると、私も元気をもらえます。
マカロンちゃんも頑張ったねー ご苦労さま!
これからもマカちゃん&ショコラちゃん仲良し美人姉妹で楽しくねー
2013年08月24日(Sat) 23:09
No title
編集
ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ショコラちゃんが来た頃、ほんと、mayuさんは悩んでいましたが、
すっかりマカちゃんとも仲良し姉妹!
良かったですね^^
マカちゃんも良いお姉ちゃん、ショコラちゃんも真似して良い子に育ってますね。
これからも元気で楽しい毎日を♪
2013年08月25日(Sun) 11:31
No title
編集
ショコラちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ほんとに、始めは仲良くなれるか?
私も大変でした!!
しかし今はめっちゃ仲良しです!o(^o^)o
こんな家族が出来て幸せですね!!
癒される~(*^^*)

2013年08月25日(Sun) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

