トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日プレゼントたくさんもらったよ。ありがとう。。。TOPショコラ ≫ お誕生日プレゼントたくさんもらったよ。ありがとう。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日プレゼントたくさんもらったよ。ありがとう。。。




先日のショコラのお誕生日にたくさんのプレゼントが届きました。

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

簡単ではありますが、ご紹介させてください!








IMG_3998_convert_20130829084513.jpg






IMG_3999_convert_20130829084608.jpg






IMG_4001_convert_20130829084654.jpg






IMG_4002_convert_20130829084737.jpg






IMG_4003_convert_20130829084820.jpg






IMG_4004_convert_20130829084904.jpg






IMG_4005_convert_20130829084946.jpg






IMG_4006_convert_20130829085032.jpg






IMG_4007_convert_20130829085124.jpg






IMG_4020_convert_20130829085213.jpg







みなさん、ショコラのために一生懸命考えて。。。

選んでくださったプレゼントなんだなあ。。。と思うと嬉しくて

感謝な気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたm(__)m






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは

月からのプレゼントを紹介して下さって
ありがとうございます。

1歳のお誕生日。
大人の仲間入りですね。
大切な記念のお誕生日を一緒にお祝いする事が出来て嬉しいです。

妹ちゃんはいつまでも小さく感じるものですが
元気に1歳を迎えれてた事はmayuさんも喜ばれている事でしょうね。
大人になっても可愛いショコラちゃんでいてね。

楽しいお誕生会の記事も拝見しました。
お友達と一緒のお誕生会はショコラちゃんも
きっと楽しかった事でしょうね。
2013年08月30日(Fri) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

