トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りご飯、頑張ってます。TOP手作りごはん ≫ 手作りご飯、頑張ってます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りご飯、頑張ってます。




ここ数日の手作りご飯です

まあ。。。お見せするほどのものではありませんが。。。

いちよ、記録として残しておきたいのでご了承くださいね





IMG_4032_convert_20130831092120.jpg







IMG_4034_convert_20130831092212.jpg







おやつには、北海道の秋鮭を使ったクッキーを作りました。

残りの鮭は、ママがおいしくいただきました。 はい。。。お犬様優先なので







IMG_4036_convert_20130831092300.jpg







時間がない時や、材料が足りない時は。。。

少なめのカリカリの上にトッピングします。



ご飯の準備を始めると、匂いにつられて。。。

この通り。







IMG_4037_convert_20130831092343.jpg







最初に気づくのは、さすがお姉ちゃんのマカロン

ショコラは首をかしげてるよ。。。



あっ、この後ろに見える柵はね。。。

キッチン立ち入り禁止で置いているんだけど、ショコラが上手に開け閉めしちゃいます。

閉めちゃうっていうのもすごいでしょう?

ちなみにマカロンはできません







IMG_4038_convert_20130831092426.jpg







ご飯だとわかると。。。

マカロン押しのけて、前に出てくるショコラです


この二人の笑顔

夏バテで食べないの。。。なんて言ってみたい(笑)

お皿が洗った後みたいになるまで、ペロペロしてくれて。。。

ママは嬉しいよ

おいしいもの、いっぱい作ってあげるね!







今月のネイルです

なんと、2か月ぶりに行ってきました。

爪がぺらぺらになっちゃって、やっと再生したの。

ジェルはやり続けていないとだめだね!

取れたのほっといたら、えらいことになっちゃった

そうだ。。。美容院もご無沙汰だわ。。。

ようし!女子力アップしに行くぞ







IMG_4039_convert_20130831092509.jpg








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
こんばんは(^O^)

わ~手作りご飯、美味しそうです。
やっぱり自然の物で作った方が絶対に美味しいですよね。
ティアラには、カリカリフードの上にキャベツや、じゃがいも、カボチャなど茹でた物をトッピングするくらいです(^_^;)

マカロンちゃんもショコラちゃんも幸せだね(*^_^*)
いっぱい食べて、元気で過ごしてね♪
2013年09月02日(Mon) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

