トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーバースデー macaronTOPマカロン ≫ ハッピーバースデー macaron


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッピーバースデー macaron




旅行記事の途中ですが。。。

今日は特別な日なのでね







うちの大事な娘ちゃん

長女のマカロン、本日4歳になりました。




ハッピーバースデー マカロン 




2ヶ月半でうちの子になりました。

風邪をひいていて、咳が止まらず・・・

獣医さんの許可が出なかったため、1か月も待ったの。

毎週会いに行って、どんどん大きくなっていったっけ







IMG_4334_convert_20130915091126.jpg






うちに来た頃のマカロンです。

ママに生きる希望をくれた子なの。。。

大げさに聞こえるかもしれないけど、その当時はかなりやばかったんだ。。。


ちょっと、過保護し過ぎて育てちゃったせいか。。。

ママ命っ子になっちゃった!







IMG_4333_convert_20130915091225.jpg







3歳の頃に妹ができて。。。

妹なんか欲しくなかったマカロンだけどね

今は、いい感じの家族になってきてますよ







IMG_4332_convert_20130915091324.jpg







フォトスタイリングのくまこ先生に撮影もしていただきました







IMG_4335_convert_20130915091413.jpg






マカロンのおかげで、ママはたくさんのお友達ができました。

ありがとう。。。


いつまでも。。。ずーっと。。。

ママのそばにいてね







IMG_4337_convert_20130915091706.jpg







マカロンがいなくなったら。。。なんて想像しただけで号泣しちゃうけど

マカロンが生きてる間は、大事に幸せにする!って約束したから!!

ママはがんばるよ







IMG_4338_convert_20130915091602.jpg







たっくさん、楽しいことしたり。。。

たっくさん、おいしいもの食べようね~


お友達のみなさん、これからもよろしくね!!!







IMG_4336_convert_20130915091503.jpg







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
マカロンちゃん

4歳のお誕生日おめでとう♪♪

妹のショコラちゃんが来て突然
お姉ちゃんになっちゃったマカロンちゃん
マカロンちゃんが優しいからショコラちゃんも
いつも一緒にいたいんだろな~って思います♪

4歳の年よい一年になりますように(*^-^*) 
2013年09月15日(Sun) 10:41
No title
編集
mayuさん

マカロンちゃんのお誕生日おめでとうございます。
これからもマカロンちゃんが毎日元気にハッピーに過ごせますように!

マカロンちゃんは小さい時から本当にかわいかったですね。
成長と共にますます愛らしくおりこうさんになって
mayuさんに幸せを運んでくれたかけがえのない存在ですね。

マカロンちゃんの今までのいろいろなことを思い出し
感慨深く感激いっぱいのお誕生日を迎えたことと思います。

これからもマカロンちゃんはマカロンちゃんらしく
ショコラちゃんと仲良く元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)


旅行のお話も楽しく拝見しています。
千葉方面はあまり行ったことがないんです。
続きの記事も楽しみです。








2013年09月15日(Sun) 12:49
No title
編集
マカロンちゃん~お誕生日おめでとう!
気が付いたら、え?もう4歳?という感じでしょうか。。。?
いつもママを喜ばせてあげて、いい娘だわ~
私が初めていぬのきもちのブログでマカロンちゃんを見つけた時、
なんて可愛いトイプーちゃんなんだろう~
こんなふうにしたいなー
って思ったのでした。
その頃ロングのお耳で、綺麗なお姉さん風で・・・
うちのロンは男の子だから、マッチョになってしまったけど、
いつまでも美人姉妹の様子を楽しませて頂きますね♪
2013年09月15日(Sun) 14:09
No title
編集
マカロンちゃん

お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

マカロンちゃんは、望まれてママの元に来てくれたんだね~
可愛いお嬢様な顔立ちのマカロンちゃん♪
妹のショコラちゃんと、」いつまでも仲良く元気に楽しく過ごしてね

4歳!お誕生日、おめでとう~(*´∇`*)
2013年09月15日(Sun) 19:16
No title
編集
Happy Birthday dear マカロンちゃん♪

マカロンちゃんも、パピーの頃
お耳の色濃かったんですね

そっかぁ~、マカロンちゃん
mayuさんに希望を与えてくれたのですね
でも、その気持ちすごくよくわかります
私もミルキー達がいなくなったら・・・なんて
考えたくもないけれど
もしそうなったら、ペットロスどころではなくなっちゃいそうです。。。

ママ大好きっこのマカロンちゃん
妹ショコラちゃんとママの取り合いになっちゃわないかな^m^

これからも、お健やかに
パパ&ママ&ショコラちゃんと
笑顔溢れるHappyな毎日でありますように

六姫ちゃまとこれからもいっぱい遊んでね♪
2013年09月15日(Sun) 22:35
No title
編集
こんばんは

マカロンちゃんお誕生日おめでとうございます!!

パピーマカロンちゃん
小さくって可愛いね~v-10

お姉ちゃんになって初めてのお誕生日。
今ではショコラちゃんを見守る優しいお姉ちゃんですね。

ママに生きる希望をくれたマカロンちゃん。
大げさに聞こえないよ。
私もかなりやばい時
月に助けてもらいました。
きっと月がいなかったら今がなかったと思うの。

先の事を考えて涙を流すよりも
今は笑顔で楽しい事をいっぱいしましょう♪
2013年09月15日(Sun) 23:26
Happy Birthday マカロンちゃん♪
編集
mayuさん

あらためましてマカロンちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます❤

お迎えの頃は咳が出ていて毎週会いに行っていたなんて
小さな身体で心配でしたね

とっても大切に育てられて心強い可愛い妹もできて
マカロンちゃんはとっても幸せだと思います
ママの手作りごはんも最高だね(*^O^*)//

これからも幸せいっぱいの楽しい毎日が過ごせますように

mayuさんとはお友達つながりで知り合うことができて
とっても嬉しいです❤ ワンちゃんのご縁は素敵ですね!!
小心者のティアラだけど、マカロンちゃん
これからも大切なお友達でいてね(^O^)//

2013年09月16日(Mon) 10:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月17日(Tue) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

