トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩前にいちカフェでパンケーキ。TOPスイーツ ≫ お散歩前にいちカフェでパンケーキ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩前にいちカフェでパンケーキ。






ランキングに参加しています。


マカロンをポチッとしていただけたら、超嬉しいです


よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




またまたお散歩前に、いちカフェへ~

柴犬のいち店長に、初めて会えました。

ここは、劇場の隣にあるカフェなんです。

この日は撮影が入ってて、静かにおしゃべりしてました





CA3J0338.jpg






店長のいちくんです

まだ2歳なのに、この落ち着きはなに???

銅像のように、ジッとおすわりしていました。

さすが、店長ですね





CA3J0339.jpg






ママはこのパンケーキのファンなのです。

すんごいでっかいのよ~

なんとお値段300円

かわいいお姉さんが、おいしく焼いてくれます。





CA3J0340.jpg






新メニューのミニパフェです。

そんなにミニでもないのよ

ここは、ランチもおいしいし

毎日でも通いたいお店です。

お近くの方はぜひ~


いちカフェで検索してみてね。





CA3J0333.jpg






また、ママばっかりずるいでちゅ






ランキングに参加中です。

ポチッとよろしくお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
今晩は♪

美味しそうなホットケーキ(^m^)
私も好きで自分でよく作って食べてます
バナナやリンゴを入れても美味しいですよね

ランチはどんな物があるのかな
新しいお家の側にもドッグカフェ?があるんですけど
以前何度か行ってみたら、いつもわんこ連れの
お客さんが少なくて
食事もボリュームはすごいですけどアジがイマイチで(^_^;)

いつも美味しいカフェにお出かけされてて
いいなぁ~

2012年02月11日(Sat) 21:21
No title
編集
mayu&macaさん、こんばんは♪

いち店長、風格ありますね~~^m^
マカロンちゃんとは絡みがありましたか?
イケメン店長ですものね・・・ココだったら、積極的にご挨拶しちゃうかも^^
カフェ、いいですね~~~
私もカフェやりたいなあ~~~
パンケーキおいしそうで、食べたくなっちゃいました。
すごくお安くて、びっくりですね^m^
2012年02月11日(Sat) 21:27
No title
編集
mayuさん こんばんは☆

いちカフェさん、練馬のほうにあるお店なんですね♪
わぁ~、大きなホットケーキが300円、食べた~い*^^*
ミニパフェも美味しそうですね

いち店長さん、凛々しいハンサムくんですね
マカロンちゃん、今回はお留守番だったのかな^^

前記事のチャイナ服とチマチョゴリ姿
とってもかわいかったです(*^^*)//
2012年02月11日(Sat) 22:42
No title
編集
ルルン♪さん

私、ホットケーキが大好きなんです。
毎日食べても飽きないですよ(^・^)
ランチもパスタからご飯ものまで、いろいろあるんです。
今度、またブログに載せますね。
量は多くなくていいから、おいしいのがいいですよね(#^.^#)
2012年02月12日(Sun) 19:53
No title
編集
Rosy♪さん

いち店長、すごくハンサムなんですよ。
すごくおとなしくて・・・びっくりでした。
マカロンはぜんぜんダメでした・・・
逃げちゃって、ご挨拶もできませんでしたよ(-_-;)
カフェやりたい~??
私もやりたいです(~_~)
Rosyさんの手作りパンとかお菓子出したら、最高だわ(^^♪
2012年02月12日(Sun) 19:59
No title
編集
かくこさん

いち店長、すごくハンサムだしおとなしいし・・・
まだ2歳なのに、落ち着いていました。
マカロンも一緒だったんですけど、犬見知りですからね~(-_-;)
ご挨拶もできませんでしたよ。
最近、甘いものたべてばかりで・・・やばいかも。
体が重たいです\(◎o◎)/!
2012年02月12日(Sun) 20:06
いちカフェ
編集
ぜひ!毎日通ってください!
マカロン姫に毎日会いたいのーう♪
2012年02月18日(Sat) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

