トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋旅行 木更津アウトレットへ。TOP旅行 ≫ 秋旅行 木更津アウトレットへ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋旅行 木更津アウトレットへ。





しぶごえ館山さんを後にして。。。

向かった先は、木更津アウトレットに行きました。






IMG_4438_convert_20130926105834.jpg






ちょこっと噂では聞いていたけどさ。。。

ほんと・・・噂どおりだったよ






IMG_4445_convert_20130926105915.jpg






わんこNGなお店ばかりだよね。。。

見たいお店もこんなだからさ!

「このやろう!わんこダメな店なんかで買ってやるもんか!!」

ってな感じでほとんど入らなかったわい


私が今まで行ったアウトレットでは、クランベリーモールが一番だね!

ほとんどのお店が抱っこで入れるよ




そんなら、とりあえずランチでも。。。って

テラス席はたくさんあるので、好きなものも購入して食べました。






IMG_4440_convert_20130926110006.jpg






選んだのは、「梅欄」 ここの焼きそば大好き!

お店で食べるのより、あんかけが少なかったような???

気のせい?






IMG_4442_convert_20130926110051.jpg






お買いものなんて、この子達は楽しくないよね。。。

そんでもって、わんこ施設的な所があったけど・・・

おしっこさせるなとか。。。微妙~なスポットでしたよ






IMG_4444_convert_20130926110146.jpg






うちの子達って、体力ないみたいで。。。

特にショコラはぐったり、元気なくなっちゃったので!

この後、お家に帰りました。



お隣さんに、「ずいぶん早く帰ってきたね」なんて言われちゃった(笑)







IMG_4447_convert_20130926110228.jpg






千葉館山旅行、海で遊べたし。。。

楽しかったです

次はどこに行こうかな






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
ショコラちゃん 大丈夫ですか?
体力ないの小さいからかな?
ちょっと心配ですね。。

それにしてもアウトレットワンコ×が多いのは
かなりショックですね~
ドッグランもチッコ×なんてね~

次の旅行も楽しみですね(*^-^*)
2013年09月26日(Thu) 12:52
No title
編集
こんにちは

木更津アウトレットへ行かれたのですね。

私とパパは交代でお店を見たけど
一緒に入れないと落ち着いてお買い物出来ないですよね。

テラス席がいっぱいあるのは嬉しいけど
お外のワンちゃんスポットでトイレNGって
マナーパンツが必要かしら。

クランベリーモールは一緒に入れるお店がいっぱいあるんですね。
千葉もワンちゃんに優しい街になって欲しいです。
2013年09月27日(Fri) 18:51
No title
編集
こんにちは

きららへお誕生日お祝い&メッセージ♪
ありがとうございました(*^^*)

しぶごえさん、HPでもお食事見れますが
ボリュームもあって美味しそうでしたね

せっかくのアウトレットも
ワンコNGばかりでは、買い物意欲も
失せちゃいますよね(>_<)
何か買われたのかな?

ショコラちゃん、疲れちゃったのかな(^_^;)
お出かけすると、我が家も帰りの車では
ぐったりスーピー寝ていますよ^m^

腰、お大事にしてください
2013年09月28日(Sat) 17:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

