トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロンのお誕生日会 ハウルズカフェにて。TOPマカロン ≫ マカロンのお誕生日会 ハウルズカフェにて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロンのお誕生日会 ハウルズカフェにて。




9月15日

ハウルズカフェでマカロンのお誕生日会をしました

ご近所のお友達が集まってくれました



この日は台風が近づいてきていて、大荒れの予報!

夜の予定を、ランチタイムに変更しました。

ですが~!!

さすが、晴れ女のマカロン!

晴れ間が見えるほどのお天気で、行きも帰りも濡れずに済みました~







IMG_4459_convert_20130928212259.jpg






4歳おめでとう!

仲良しのお友達たちがお祝いしてくれて、すごく嬉しかった






IMG_4460_convert_20130928212410.jpg






みんな、ありがとう






IMG_4461_convert_20130928212457.jpg







IMG_4463_convert_20130928212627.jpg







IMG_4462_convert_20130928212536.jpg







わんこ達はわんバーグのバースデーケーキをみんなで食べたよ







IMG_4458_convert_20130928212154.jpg







ママ達もかんぱーい







IMG_4467_convert_20130928212823.jpg







ご近所に住んでいて、何か困ったことがあれば。。。

すぐに助けてくれる、大事なお友達たちです。

この日はもう一人、ポメのダイちゃんが来れなかったけど・・・

みんな、家族ぐるみでお付き合いしている、とっても仲良しのお友達なの。







IMG_4465_convert_20130928212722.jpg







これからも、ずーとずーと。。。

よろしくね




今回のお写真、すごくいいでしょう?

ハントくん小ママが、撮影してくれました。

フォトスタイリング勉強中なんだって!

すごく、センスあるし上手だから。。。今から楽しみ!

たくさん撮ってもらうんだあ







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村








Comment

編集
mayuさん こんにちは♪

今週はまたまた台風が近づいてきちゃいましたね
もぅ10月なのに(>o<)

マカロンちゃん、ハウルズカフェでお誕生日会❤
可愛いお友達がいっぱい集まってくれて楽しそう(*^^*)

こんなふうに素敵なお祝いができるのも
mayuさんのお人柄だなぁって思います
ご近所に仲良しのワン友さんがいるって心強いし
とってもステキですね!!!!

マカロンちゃん、これからもショコラちゃんと
ハッピーな毎日が過ごせますように(^O^)♪
2013年10月02日(Wed) 12:13
No title
編集
こんばんは

お友達とのお誕生会。
マカロンちゃん良かったね~
ご近所にお友達がいるって心強いですよね。

月にもお散歩友達はいますよ♪
ぽちからのお友達なんです。
お出かけした事はないですけど(^^ゞ

お写真いいです~
ハントくん小ママさん
フォトスタイリング勉強中なんですね。
いっぱい素敵な写真を撮ってもらって下さい。
私も拝見するの楽しみにしています(^O^)/
2013年10月03日(Thu) 20:42
No title
編集
今晩は♪

いつもの仲良しメンバーみんなに
お祝いしてもらえて
マカロンちゃんもショコラちゃんも
幸せだなぁ(^_-)-☆

マカロンちゃん、いい感じにスタイル
キマッてますね
トリマーさんと意志疎通♥大丈夫に
なりましたか(笑)
我が家は、相変わらず(>_<)ですよー

集合写真も、バッチリですね♪
2013年10月04日(Fri) 21:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月30日(Wed) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

