トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ わんことラーメンTOP東京ワンコOK ≫ わんことラーメン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんことラーメン

週末、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。


一番の目的は、わんこのイベントが開催されており、パリエロやアズノウアズなどがめちゃくちゃお安くなってましたo(^▽^)o


お買い物の後は、ガーデンプレイスをお散歩~(^-^)




















大きいクリスマスツリー!


ステキだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今年もありました。

バカラのシャンデリア!















そして、恵比寿でわんことラーメンと言えば…


九十九ラーメンだよね~(*`艸´)ウシシシ

テラス席は、わんこOKだよ。

名物??チーズラーメン!



















めちゃくちゃ美味しかった!!

チーズ好きには、たまりません~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テラス席は1席のみだし、いつも混んでるから、時間をずらせば並ばずに食べれると思うよ!









ラーメン食べたら太るよ…って言いたそうだわね(-。-;

いつも、こういう目で見られるの!!




ランキングに参加してます。

ポチっとしてね~(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは(^o^)

お久しぶりです。
mayuさん、腰を痛めちゃったんですね・・・
腰って、重要なんですよね。立っていても、歩いても、もちろん座っても痛いし(>_<)
お大事にしてくださいね。

恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア!
素敵ですね♪
ブロ友さんのブログで毎年拝見して、行って見たいと思いながらまだ一度も見たことがありません。
今年こそ行って見たいなぁ。

ショコラちゃん、すっかりお姉さんらしくなりましたね^m^
2013年11月21日(Thu) 12:30
No title
編集
こんばんは

大きなクリスマスツリーですね。

mayuさんがお出かけできるようになって良かったです。
マカロンちゃん ショコラちゃんもおでかけ楽しいよね。

チーズいっぱいのラーメン美味しそう。
食べてみたいな~
パパとママだけ美味しいの食べてる~ってお顔してますね。
私だけ食べている時は、月もじっと見つめます。
2013年11月21日(Thu) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

