トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わんことスペイン料理TOP東京ワンコOK ≫ わんことスペイン料理


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんことスペイン料理

練馬区江古田駅近くにあるスペイン料理のお店

レガロ

テラス席、わんこOKです。

冬は、ストーブつきで周りをシートで囲んでいるので寒くないよ!











ランチはサラダとドリンク付いてます。

大好きなメニューは、カルボナーラなの















ボリュームあって、おいしいの~(≧∇≦)


2人はいい子にしてますよ。











ここでもストーブの前、占領してます!












あんまり近いと危ないよ!

しかし、熱くないのかね~?

家でも、すごく近くにいるけど…抱っこするとホカホカなのよ!
















いや~満足!!

おいしかったわ




ところで、マカロンはね

ショコラがきてから、ワンワンギャンギャンしなくなったの。

ちょっと、トイレなんて行こうとしたら。。。

大変だったんだから!!

一緒に待つ仲間ができて、安心みたいなのがあるのかな?

まあ、嬉しいことですけどね(≧∇≦)






レガロ情報


週末のディナーは、予約するのをお勧めします。

いつも満席だから!

テラス席も予約できるよ


お近くの方は、是非行ってみてね。








ランキングに参加してます。

下の写真をポチっとしてねo(^▽^)o


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

