トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング前に豊洲ららぽーとのドッグランTOPドッグラン ≫ トリミング前に豊洲ららぽーとのドッグラン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング前に豊洲ららぽーとのドッグラン

トリミングの前日は、いつもより汚れちゃってもいいよね!













どーせ、明日トリミングだし~なんて。。


ということで…

豊洲ららぽーとに行きました。

平日は、ドッグランもガラガラで貸切状態でした












ショコラ、楽しくて一人で走ってます。













マカロンもクンクン楽しそうでしたよ。













ここは、30分で有料なんだけど…

うちの子は、30分がちょうどいいみたい

20分過ぎると、帰りたいアピールします。












マカロン、ドッグランなんて大嫌いな子だったけど、ショコラのおかげで変わったよ

走ってみたり、クンクンしたり…

抱っこ~なんて言ってた子とは思えない!

ショコラは、マカロンの真似ばかりするけど。。。

マカロンもショコラの真似したりして~













お腹も空いたので、いつものお店へ





メニューを見て。。。あら??

この店の有名な飛騨牛ハンバーグが!!

ない?!?!

和牛ハンバーグに変わってたよ!!!




もしかして。。。もしかすると。。。

なのかな~

たまたま、その日だけ飛騨牛ハンバーグが売り切れてたのかしら…



まあ、この日はハンバーグの気分ではなかったので、食べてないけどね!




















マカロンとショコラには、和牛ハンバーグを頼んだんだけど…

あまりの興奮状態にお写真とれず。。。

お皿を舐め回してたので、たいへん満足したようです



まあ、おいしけりゃいいよね!

この子達はね





ランキングに参加しています。

下の写真をポチっとしてね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
mayuさん こんにちは♪

早いもので、もぅ12月ですね(>o<)
10月は更新がなくて元気かなぁって
心配でしたが、腰の調子大丈夫ですか
冬らしく冷え込んできたので
あったかく大事に過ごされてくださいね❤

マカロンちゃん、ショコラちゃんが来てから
ランが楽しくなったなんて(^O^)//
ティアラもランが苦手なので羨ましいです

えっ、ハンバーグの名称が??!!!
もしかして、もしかするとなのかなぁ(>o<)☆
びっくりしちゃいました

救急の講習会、とっさに大切なことだし
クリスマスのリース作りも楽しそう
マカロンちゃん、ショコラちゃんもXmas楽しみだね♪
2013年12月02日(Mon) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

