トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ⚪️ッチじゃないのよ!TOPお洋服 ≫ ⚪️ッチじゃないのよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

⚪️ッチじゃないのよ!

前記事で、お友達を驚かせてしまった

オーダーのダッフルコート!

これ、これ。。。













お友達がさ、ブログ見て…

すごいじゃん、⚪️ッチのダッフルコートオーダーしたの?高かった?って!

え~あの。。。

たしかに裏地が⚪️ッチ風だけど、ちがうよ~


これは、みなさん誤解してる~と思い
訂正しときますね~!

いや。。。⚪️ッチもワンコ用品、かなりあるんですね!


知らなかった。。。



これはね、あくまでも⚪️ッチ風みたいです(^^)













いや~しゅみません














あはは(^o^)


もうすぐ、クリスマス

ママにもなんか欲しいよ~






クリスマスカードできたよ!














ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

