トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス会&CM撮影TOPイベント ≫ クリスマス会&CM撮影


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス会&CM撮影

ご近所のワン友とクリスマス会をしました

クリスマスランチ会、忘年会も含めて。。。


わんこOKのアポロカフェに集合です。













お食事は、カフェのママさんがお任せで作ってくださいました。

とっても美味しかったです

家庭料理よ~なんて言うけどね…

とっても上手だよ(≧∇≦)













ご飯、いっぱい炊いたからおかわりしてね~なんて、嬉しいよね!


























そして、本日

マカロンとショコラ、CM撮影に参加してきました。

撮影クルーのたくさんの人達にびっくり!

ショコラは、く~んく~んしちゃったけど

なんとか無事に終了

どれだけ、映ってるのかは…わかりませんが!!

1月から流れるそうなので楽しみです!


また、決まり次第ブログにてお知らせしますね










頑張りました






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは

クリスマス会&忘年会楽しそうですね~
料理も美味しそう。

マカロンちゃんショコラちゃん
姉妹でCM出演されるんですね。
すごい!!
おめでとうございます♪

1月から放送されるんですね。
どこのCMなのでしょう。。。

詳しく決まったら教えて下さいね。
絶対に見ます(^O^)/
2013年12月19日(Thu) 21:41
No title
編集
mayu&macaさん、マカロンちゃん、ショコラちゃん、こんばんは。
Mari-Kareです。

マカロンちゃんとショコラちゃん、CM出演されたんですか!
すご~い。
どんなCMか、今から楽しみです。

クリスマス会、とっても楽しそう、
そして・・・
おいしそうなものがいっぱいですねー。
2013年12月19日(Thu) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

