トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はバレンタインデー。TOPスイーツ ≫ 今日はバレンタインデー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はバレンタインデー。








ランキングに参加中です。


マカロンをポチッとしていただけると嬉しいです

よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








今日は1日雨でした

お家で寝てばかりなのもタイクツだよね・・

そうだ!!

福袋に入っていたあの、被り物がある


被ってみよう~





P2081777_convert_20120214205520[1]






アヒルちゃんの帽子でマフラー付き。

被る機会ないな・・なんて思ってたけど・・・

被って遊ぶのもいいね





P2081775_convert_20120214205323[1]






やだよ~





今日はバレンタインデーですね

いつも帰りが遅いパパですが・・・早く帰ってきてくれました。

バレンタインデーだし、ちょっと豪華なディナーにしたのよ。





P2141831_convert_20120214205815[1]






ステーキなんて何年ぶり???

それは、大げさかな。

でも、かなり久しぶりかも~




チョコレートもパパにプレゼント






P2141833_convert_20120214205936[1]






ソフトクリームみたいなチョコなの。

かわいいでしょう






P2141837_convert_20120214210053[1]






おいしかったそうです



わん友のハントママからも貰ったよ。

友チョコですって





P2141825_convert_20120214205647[1]






ありがとう。

おいしかったよ~






ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします


  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
今晩は♪

アヒルさん、可愛いけどお散歩にはちょっと
邪魔になるかもしれないですね(^_^;)

バレンタイン、ご主人も嬉しいでしょうね♪
ソフトクリーム型のチョコ☆彡めちゃくちゃ可愛い❤

ハント君ママからの友チョコ、手作りですか?
美味しそうだなぁ~

マカロンちゃんは、ハント君にプレゼントしたのかな(^m^)
2012年02月14日(Tue) 23:51
No title
編集
ルルン♪さん

うちのパパは私があげたチョコより、会社の女の子からたくさんもらえたのが嬉しかったみたいですよ。
今年はゼロかな・・・なんて落ち込んでましたから(~_~)

ハントママのチョコは手作りなんですよ。
とても、おいしかったです(#^.^#)
マカロンもハントにあげましたよ。
2012年02月16日(Thu) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

