トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 原宿パフェクチュール閉店TOPお出掛け ≫ 原宿パフェクチュール閉店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

原宿パフェクチュール閉店

原宿にあるパフェクチュールさん

お友達のお誕生日プレゼントは、必ずと言っていいほど。。。

ここで購入していました。

もうすぐ閉店してしまいます。

また、お気に入りのお店がなくなっちゃうな

原宿のわんこグッズのお店、また一つなくなってしまいます。

あっ、でもネットでの購入はできるそうなので

よかった~^_−☆

只今、閉店セール中!












もう、うちの子たちのサイズはほとんどなかった














パフェクチュールのお姉さん、いつもありがとう!

お疲れ様でした




帰りに、西早稲田にあるハウルズカフェに寄りました。

カフェタイム限定のフレンチトーストを食べたよ。













ショコラは、看板犬のハウルとビリーが大好きで。。。

しつこく追い回してました












ショコラ、動きが速すぎてブレブレだね。












そして、電池切れも早いよ!













ママのお膝から離れないマカロンも、ハウルズカフェなら大丈夫なの


大好きなわんバーグも食べて大満足の2人は。。。













ストーブの前で大爆睡でした






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
初めまして!
いきなりのコメすみません!
タイトル見て図々しくもコメしてしまいました。


パフェさん 閉店なんですよね〜。
私もワンコ達も大好きなお店でしたので
とっても悲しいです。
アミーチさんも閉店ですしね…
ホント お気に入りのお店がどんどん無くなっちゃう。

でもパフェさんはまだネットが有るし!ですね。

ところでマカロンちゃんもショコラちゃんも

とっても
可愛いですね!
うちもお菓子…といっても和菓子系ですが、
親近感湧いちゃいます(≧∇≦)

ではでは
失礼致します。


2014年01月10日(Fri) 21:33
No title
編集
こんにちは

お気に入りのお店が閉店しちゃうって残念ですよね。
私は船橋のペッパラが閉店しちゃったのが残念です。

ハウルズカフェさんはマカロンちゃんも安心できるお店なんですね。
月もオハナの膝が大好きっ子です。
甘えてくれるのも嬉しいですけどねv-290
2014年01月12日(Sun) 16:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

