トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなフード。TOPマカロン ≫ 大好きなフード。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きなフード。





マカロンが大好きなフードが届きました

パピーの頃から、好き嫌いなくなんでも食べていましたので

ごはんで悩むことはなかったんです。

2歳になった今、身体にいいもの

お友達やベテラン飼い主さんに聞いて、先月からフードを変えました。




P1131503_convert_20120115103050[1]



nowです


野菜やくだものがたくさん入っています。

フードはゴボウの香りがしますよ




P1131502_convert_20120115102945[1]



早く食べたい~

すごいお顔だわ。



ほんとは手作りしてあげたいけど・・・

まだまだ勉強不足なママです




P1131509_convert_20120115103149[1]



おいしいものたくさんくだちゃいね




P1131512_convert_20120115103254[1]


このつなぎのお洋服は、大好きなパリエロさんで半額でGETしました


やったね






ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

今晩は、
編集
今晩は、いっも大変お世話になっています。♪

LUCKYでーす。

これからも・・・よろしくでーす。
2012年01月15日(Sun) 17:38
こんばんわ!
編集
早速、コメントありがとうございました。
ほんと・・購読を止めたら消えるのは寂しいですよね。
しかし私も、もう2年半になるので、決心がつきません。
これからも、お付き合い・・よろしくお願いします。

いつか・・お会いできるのを楽しみにしています。
2012年01月15日(Sun) 21:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月15日(Sun) 21:58
こんばんは
編集
さっそく遊びに来ましたオハナです。
これからもお付き合いよろしくお願いします。

nowって初めてお聞きしました。
ごぼうの香りがするフードなんですね。
体に良さそうですね。


2012年01月15日(Sun) 23:33
No title
編集
ラッキー&トシさん

こちらこそよろしくお願いしますね。

また見にきてください(*^_^*)
2012年01月16日(Mon) 10:01
No title
編集
りかさん

コメントありがとうございます。

これからも仲良くしてください(^_-)-☆
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
また見にきてくださいね。
2012年01月16日(Mon) 10:04
No title
編集
オハナさん

コメントありがとうございました。
見にきていただいて嬉しいです(~o~)
これからも仲良くしてくださいね。

nowは私も初めて知りました。
とてもいいみたいです。
マカロンもすごく興奮して欲しがりますよ。
2012年01月16日(Mon) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

