トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 原宿へお買い物。TOPお洋服 ≫ 原宿へお買い物。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

原宿へお買い物。










ランキングに参加中です。

マカロンをポチッと応援よろしくお願いいたします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










大好きなパリエロが、まだまだセール中なんですが・・・

欲しかった服がサイズ切れだったんです。

うん〇ポーチが欲しかったので、いちよネットでチェックしてたら!!


えっ??あるじゃなーい

でもなんで???

これは、お店に行くっきゃないでしょう

わん友のハントママに連絡したら・・・一緒に行こうって






P2161843_convert_20120216212626[1]






二人共、原宿は大好きなんだよね。

ぐいぐい歩くよ~






P2161844_convert_20120216212458[1]






着いたよ~パリエロ~

お店のお姉さんに、商品追加したの~?って聞いたら・・

海外からのが入ってきたんですって。

そうかあ~パリエロって、海外にもあるものね






予定外のお買い物もいっぱいしちゃったけど

すんごい楽しかったな。

やっぱ、お買い物って楽しい



パリエロを出て、表参道をお散歩中に雪ダルマを発見





P2161861_convert_20120216213039[1]







ちょっと解けてる??






P2161859_convert_20120216212850[1]






パリエロでのお買い物~






P2161878_convert_20120216213302[1]






予定外のお買い物ばかり・・・

でも、かわいかったしね~






ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
おはようございます
原宿でお買いもの!!セレブ~~~~~!!憧れますv-10

沢山服買ってもらいマカロンちゃんは幸せ!!
次回はファッションショーお願いしますv-10
2012年02月17日(Fri) 08:44
No title
編集
ラテらてさん

ぜんぜんセレブではなんですよ~(~_~)
原宿はお得なお店がいっぱいあります。
パリエロもセールじゃないとね~(#^.^#)
ついつい買いすぎてしまって・・・
お家に帰ってから、また買いすぎたな・・なんて思っていますよ。
2012年02月17日(Fri) 13:22
No title
編集
こんにちは♪

風邪、ご心配おかけしています(^_^;)
今日になりようやく咳も治まりつつります

あ~、そのうんPバッグ可愛いですよねぇ
即在庫切れになっていましたが
まだ在庫あったんですね

小花柄のパンツ、お揃いですね(^m^)

今出てる新作も欲しいのがあって、、、
でも、どうしようか迷ってま~す

2012年02月17日(Fri) 14:39
No title
編集
ルルン♪さん

風邪よくなってきましたか~?
長引いちゃって、大変ですね。
早くよくなってくださいね~(#^.^#)

うん〇ポーチ、再入荷したんですよ。
ネットにないのとか、他にも種類があって迷ったんですが・・・
ジーンズ風の生地のが一番しっかりしてたので決めました。
洋服も新しいのがたくさん出てますよね~(~_~)
ルルンさん好みなのもたくさんありましたよ~(^・^)

2012年02月17日(Fri) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

