トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング、今回はバッチリだねTOPトリミング ≫ トリミング、今回はバッチリだね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング、今回はバッチリだね

トリミングに行ってきました。

今月は、予約を取るのが遅くて…

二人で同じ日はとれなかった!


日曜日にトリミングしたのは、マカロン











前回、お耳の毛を短くしたんだけど…

トリマーさんが、長い方がかわいいよ~って

そうだね!伸ばしましょう!


体重3.24キロでした。

ここ数ヶ月、変わりなし!

一つ気になることが!

前右足の毛を、むしってる??ような後がありました。

なんだろ。。。様子見です!




そして、水曜日はショコラ


ショコラは、前回から新しいトリマーさんに変わりました。

ちょっと、うまく伝わらなくてね。。。

前回は、こんなスタイルに!!











かわいいんだけどさ!

なんか笑っちゃうよね

パパが、ヘルメットかぶってるみたいって 笑


なので、今回はちゃんと説明して!

こんなにかわいくしてもらったよ











完璧です

体重2.71キロでした。

ショコラも変わりなし!

成長も止まったみたいですね。













トリミングから帰ってきたショコラを、ずっ~とクンクンするマカロン!

えらかったね~って、言ってるみたい



ショコラのトリミング中に、マカロンとハウルズカフェにお出かけしました。

ハウルズカフェは、お洋服も販売してるんだけどね。。。

40%引きになると聞き!

気にいったのがあったので、お取り置きしてもらいました。

それを取りに行ったんだあ











ワンピで~す

スカートのフリフリ具合が、かわいいの











重ね着すると、かわいいの

トレーナーやセーターと合わせるといいかも!



そして、最後にお疲れショコちゃん

トリミング中は、いい子だったらしい…

まじで???信じられない飼い主です 笑













ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

