トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アネアカフェでかわいいラテアートTOPドッグカフェ ≫ アネアカフェでかわいいラテアート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アネアカフェでかわいいラテアート

アネアカフェ 中野新橋店へ行ってきました

店内わんこOK

わんこメニューもあります。











ランチタイムは、15時まで。

ギリギリ間に合ったよ

パスタのランチにしました。

サラダとドリンクが付いて900円です!








サラダ







ローズマリーとチキンのクリームパスタ





ローズマリーの香りがたまらなくよかった。

チキンとクリームソースにあってて、美味しかったよ

今度、うちでも作ってみようかな!



うちの子たち、食事中床で待つ練習をしているんです。

マカロン1人の時は、お膝を許しちゃってたけど。。。

2人になったらそうはいかないからね!

ちゃんと躾してればこんなこともなかったけど…


だいぶ慣れてきて、いい子にできるようになってきたよ。

で、ご褒美は???って?











ご飯が終われば、抱っこOKね


店内、広いからカートも入れそう!











そして、食後のカフェラテがきてビックリ!

いや~ん(*`艸´)すご~い!











マカロンとショコラを描いてくれたよ











もったいなくて。。。

絵がくずれないように飲んだ 笑


他のメニューも気になったから、またすぐ行く予定だよ





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

