トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ショコラのヘアスタイルにしたい子TOPドッグカフェ ≫ ショコラのヘアスタイルにしたい子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショコラのヘアスタイルにしたい子

お散歩しながら写真を撮っていたら。。。

あることに気づきました。











うふふ(≧m≦)











マカロンって、いつもカメラ目線?

っていうか、ママをちゃんと見てるよね











さすがお姉ちゃんだね!

アイコンタクト完璧です

ショコラは、まだまだできないの。。。

お散歩中は、興奮してママの声が聞こえないことが多いかな。

安全のためにも…頑張りましょうね











お散歩途中で立ち寄る、ドッグカフェ

アポロカフェで、お友達わんこに会いました。

ショコラより数ヶ月年下の女の子、モコちゃん

なんと!ショコラと同じヘアスタイルにしたいんだって!

どういうふうにトリマーさんに言えばいい?って聞かれたけどね…

説明難しいから

同じトリマーさんを紹介しました。











トップの毛を伸ばすのに時間がかかるって言われたみたい!

頑張れ、モコちゃん






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
マカロンちゃんはママとアイコンタクト上手ですね。
月は出来ているかしら。。。う~ん微妙です。
ショコラちゃん一緒に頑張りましょう。

ヘアスタイルを真似したいって言われると嬉しいですよね。
月もお台場のイベントの時に
ヘアスタイル撮影していいですか?って声をかけられました♪
2014年01月28日(Tue) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

