トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランして、おいしいランチしてTOPドッグラン ≫ ドッグランして、おいしいランチして


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランして、おいしいランチして

新宿区にある、落合公園に行きました。

この公園には、無料のドッグランがあります。

お友達の、ラブちゃんローズちゃんと一緒だよ











広くて、キレイなドッグランだね!











ショコラはドッグランが大好きです。

大好きなお友達と一緒だし、もう大喜びでした























あれ?マカロンがいないよね…

マカちゃんはね、ドッグランがあまり好きではないの。











ママのそばから離れません

でも、クンクンしたり歩いてみたり…

だいぶ、慣れてはきましたよ











たくさん遊んだ後は。。。

いつものアポロカフェでランチだよ。

おまかせランチ













これって、メニューにないんだ!

色んなのが、少しづつ食べたいという

わがままに答えていただいてま~す!

オーナーさん、いつもありがとね












ショコラはいつも、オーナーのお母さんに抱っこしてもらってます

そして、寝る!!




ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

