トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ マシュマロバックがきたよTOP日常 ≫ マシュマロバックがきたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マシュマロバックがきたよ

ちまたで大人気の!!

あの、キャリーバック!

届きました~



Diamond Babyさんのマシュマロバックです












いつも、品切れで。。。

欲しいカラーは、ぜんぜん入荷しなくて。。。

でも、みんながいいって言うから!

ポチしました。

春色??って感じで、まあいいかな~(^^;;



噂通りだわね。

中がキルティングで、周りがマシュマロみたいにふわふわ

マカロン、試しにいれてみたけど…

なかなか出て来なかったよ!










順番待ちしてるショコラちゃん。。。

なかなか番は、まわって来なそうよ!











軽くて、持ちやすいし

このキャリーバックは、大成功だわん


はい!

キャリーバック、数々失敗してきております

こりもせずに、買い続けてるけどね


これなら、2人分あってもいいな!

また、入荷待ちだわ!!





東京も、明日は大雪になるみたい!











お出かけ予定の方、お気をつけ下さいね。


ショコラは、初めての雪だね!

遊べるかな











ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
今晩は、私もすごく気になっていたんですよ。
今年、でていて買おうか迷っているうちに
売り切れになってしまって私も入荷待ちです。
所でサイズS・Mどっちかったか教えてもらいたいな~(*^_^*)

2014年02月07日(Fri) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

