トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 幕張イオンモール ペットモールTOPお出掛け ≫ 幕張イオンモール ペットモール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幕張イオンモール ペットモール




ショコラのその後ですが。。。

目薬、がんばったかいあってか。。。

だいぶ、お目目パッチリに戻りました











もう、ショボショボ目はしません。

あとは、もう少し目薬がんばって

獣医さんに経過を診てもらおうね!





そして…

ショコラも調子よさそうなので、ちょいとお出かけしてきました。











幕張イオンモール

ペットモールです!



みなさんのブログで、だいたいはチェック済みだけどね。

この目で確かめてきたよ!

















唯一あるドッグカフェはドトール!











もう少し、席増やしてほしいな。。。

休日なら、すぐ満席になりそう!























わんこを残して、買いに行くのはちょっと…という時に便利なサービス!

ボタンを押すと、店員さんが来てくれるみたい!

これ、いいね












プール











ハーネスドッグや、24時間対応の動物病院。。。

ドッグランもありました。



う~ん…

みんなの感想と同じで…

ペットモールっていうわりには、せまっ!!

空間を作って、広々見せてるのかもしれないけど

もっと、ショップを入れるとか。。。

ドッグカフェ増やすとか。。。

もっと、わんこのことを考えて作って欲しいな~というのが感想です。


ドトールも、空気清浄機がついてたりしてたけど、人用の席の半分以下!

ペットモールに人用がそんなに必要?

たくさんのフードコートがあるんだから
そっちに行くんじゃない??

なんて、思ってしまいました。



まあ、コストコに近いので買い物ができて、便利かな。。。

って、そこかい??笑












みなさんも行ってみてね~





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
7375ショコラちゃん
お目目パッチリに戻って良かったね。
目薬頑張ったって事ですね。
偉かったね~

幕張イオンモールのペットモールへ行かれたのですね。
幕張メッセでイベントがある時に便利って期待していたのですが
評価が低くて残念です。

ドックカフェはボタンを押すと店員さんが来てくれるの便利ですね。
でも席数が少なくって出入り口が外なんですよね。
ペットモールにあるのに
なぜ全席ペットOKではないのでしょうね。
2014年02月23日(Sun) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

