トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達のママのお誕生日。TOPイベント ≫ お友達のママのお誕生日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達のママのお誕生日。



今日は仲良くしているわん友のハントくんのママのお誕生日なんです

おめでとう~






P2181896縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120219193521[1]






昨日はお誕生日会をしました。

鍋パーティーです






P2181929_convert_20120219194302[1]






お誕生日の主役のママなのですが・・・

おいしいごちそうをたくさん作ってくれました。

そのパーティの様子は次回~





P2181933_convert_20120219194114[1]






P2181938_convert_20120219193339[1]





お料理上手のママなので、おいしくておいしくて

パパさんが作るお酒もおいしいし、最高のパーティーでしたよ。





P2181925縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120219193701[1]






ハントくん、甘えん坊でしょう?

わかります??

ママに持ってもらって、ガムを食べてます






P2181926縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120219193944[1]






マカロンは・・・

手を出したら、取られると思って怒ります


対照的な二人です






ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
今晩は♪

ハント君ママのお誕生日でお誕生会
されたのですねぇ~
鍋パーティ、楽しそう(^m^)

大きなイチゴのケーキ(*^_^*)
思わず一人で大人食いしてしてみたいと
思っちゃいました(笑)

最初の写真、一瞬あれ?ハント君?
って思っちゃいました
お耳が短くなったら、ハント君とマカロンちゃん
すごく似ましたね(^_-)
2012年02月19日(Sun) 23:56
No title
編集
mayuさん こんにちは♪

ハントくんのママさん、お誕生日だったのですね*^^*//
おめでとうございます!!

ハントくんもとっても嬉しそうですねv-238
お友達と一緒にお祝いなんて、とても素敵ですね

これからも嬉しいこと楽しいことがいっぱいの
一年になりますようにv-22

イチゴのケーキ、高さもあってすごくBIGに見えます
あぁ~、とっても美味しそうで食べたいです^m^♪

2012年02月20日(Mon) 17:54
No title
編集
ルルン♪さん

このイチゴのケーキおいしそうでしょう?
ここのケーキ、私が大好きなんです。
ワンホール食べれちゃいますよ~\(◎o◎)/!

ハントくんと似てますよね。
お耳の毛短くしたら、みんなに似てるって言われてます。
2012年02月20日(Mon) 19:35
No title
編集
かくこさん

ハントママのお誕生日だったのに、たくさんご馳走つくってもらっちゃいました(#^.^#)
お料理上手なので、毎日通いたいくらいなんです。
お家も近くなので、ついつい夜遅くまでおじゃましちゃいました。

このケーキすごいでしょう?
おいしいんですよ~(^・^)
2012年02月20日(Mon) 19:42
No title
編集
お久しぶりですv-238
ハントくんのママさん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキすっごく美味しそう~v-10
おおきいですね!食べたくなっちゃうぅv-237
のんも持っているものに手を出すと怒りますよ。。。
誰も君の食べ物はとらないよ~と思うんだけどな。
そうそう、マカロンちゃんセミロングにしたんですねv-238
何しても可愛いわ~!
2012年02月20日(Mon) 19:59
No title
編集
のんたりんさん

のんくんも手を出すと怒りますか?
マカロンも、取り上げたことなんかないのに、すごく怒りますよ。
ハントくんは正反対で、ぜんぜん平気なんですよ。
食べ物に執着心がないのかもです(^・^)

耳の毛を少し、切りました(~_~)
ますますハントくんにそっくりでしょう?
汚れなくなって、楽チンになりました(#^.^#)

2012年02月21日(Tue) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

