トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 増税前に健康診断とフィラリアのお薬を。。。TOP日常 ≫ 増税前に健康診断とフィラリアのお薬を。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

増税前に健康診断とフィラリアのお薬を。。。




増税前に、健康診断とフィラリア検査をしてきました。

採血するから、朝ごはん抜きなんだけど。。。

食いしん坊のうちの子たち、これかなりキツイの



フィラリアの検査は、すぐ出て2人とも陰性!

今年は、早めにお薬始めた方がいいらしく。。。

ドッグランや、山、川なんかも行く予定あるから!

4月からお薬始めることにしました。

なので、9ヶ月分!

















多頭飼いには、きびしい季節ですよね

すぐ、狂犬病の注射もあるしね。



お会計。。。

















2人合わせて。。。

増税前でよかったよ!

ランチ1回分違う~*\(^o^)/*











マカショコ、すごくおりこうでしたよ。

いつも暴れるショコラが、すごくいい子でびっくりした。

大人になったのかな





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)
