トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこOKなカフェが続々オープンしてますTOPドッグカフェ ≫ わんこOKなカフェが続々オープンしてます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこOKなカフェが続々オープンしてます




ドッグランに行くとね。。。

飼い主さん達に色々な情報が聞けるんです。

病気やいい病院の話やトリミングサロンなどなど。。。

その中でも、一番興味があるのは!

ドッグカフェ情報!!

みんな、情報早っ!

ランチ、ドリンク付きでいくらよ~とか

メニュー表まで配ってるの。

気になったお店があったので行ってみました





ノラリクラリさん











西武池袋線の江古田駅近くにあります。

最近ここら辺はね、わんこOKなお店が続々オープンしてるそうです。












店内1階のみわんこOKです。












お勧めは、ガレットとかキッシュみたいだったけど。。。

私達が頼んだのは。。。











アボガドサーモン丼?とカレー











ケーキは、サービスで付けてくれたよ!


隣りの方、ガレット食べてた。。。

すんごく、おいしそうだったよ!

次は、ガレットにする

















この日は、お留守番だった2人。。。

次は、一緒に、行こうね。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ドッグカフェ | Comments(-) | Trackbacks(-)
