トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鍋パーティーだよ。TOPお友達 ≫ 鍋パーティーだよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鍋パーティーだよ。



わん友のハントくん家でお誕生日会

鍋パーティをしました。

きりたんぽ鍋です



実はわたくし、昨年初めてきりたんぽ鍋を食べました。

おいしくてビックリ

それからハマっております。




まずは、乾杯~






P2181892のコピー






みんなで乾杯~

シャンパン大好き~






P2181895縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120220200307[1]







おつまみもたくさんですよ






P2181893_convert_20120220200115[1]






そして、主役の登場です。

きりたんぽ鍋~






P2181898縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120220200419[1]





具沢山で、おいしすぎでした

私達夫婦は、かなり食べたよ。

醤油ベースで、あっさりなんだけどこくがあって・・・

ものすごくおいしかったんです。

こんなお料理上手のママがいて、羨ましい・・・とパパが言ってました。

毎日通いたいそうです

ママもだよ






P2181900縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120220195940[1]






ハントパパがつくってくれるお酒も最高なんです。

なんと、グラスはバカラですよ~

コレクションされていて、たくさんお持ちなんですよ。







P2181916_convert_20120220202633[1]







この子達もご飯です。

「マテ」と言われて・・・・・

ハントくんはご飯をガン見

マカロンはママの合図を待っています。

でも、いつもフライングのマカロンです






P2181914_convert_20120220202506[1]






たくさん食べたけど、ケーキは別腹




P2181940_convert_20120220203826[1]






とっても楽しいお誕生日会でした

ご近所さんなので、ついつい遅くまで・・・

主役のハントママにお料理させちゃって・・ごめんね。

おなかいっぱいで、大満足のマカロン家でした





ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
こんにちは♪

ハント君ママさんのお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!!
お誕生日の主役なのに、たくさんお料理してくださったんですね^m^
どのお料理もとても美味しそうです^^
きりたんぽ鍋、私、食べたことあったかな??記憶がありません。
寒い冬には、もってこいなお鍋ですね。
ハント君、マカちゃん、相変わらずそっくりな感じですね^^
いっぱい食べて、飲んで、素敵な一日だったんですね~~♪
2012年02月21日(Tue) 11:35
No title
編集
Rosy♪さん

ハントママ、お誕生日の主役なのにお料理たくさん作ってくれました。
きりたんぽ、私初めて食べた時おいしくて感動しちゃいました。
関東ではなかなか食べる機会がないですよね・・
山の幸がいっぱいでおいしかったです(#^.^#)

耳の毛を切ったら、ハントとそっくりになりました(~_~)
よく、間違えられますよ。
2012年02月21日(Tue) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

