トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング後はハウルズカフェで大好きなビリーに。。。TOPドッグカフェ ≫ トリミング後はハウルズカフェで大好きなビリーに。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング後はハウルズカフェで大好きなビリーに。。。




マカロンとショコラ~

今日は、トリミングだけど…

どっちから行く~?











こういう時って、2人で仲良く抵抗するよね。

それじゃあ、ショコラからね~


ショコちゃん、トリミング中はかなりいい子みたい!

予定より、早く終わるよ。


マカロンとチェンジして~

ショコラとママとでお出かけしたよ。

西早稲田にある、ハウルズカフェ


看板犬のハウルとビリーです。

2人とも男の子











ショコラは、ビリーが大大大好きなの

ハウルズのママもパパも、いつもモテるのはハウルだから不思議ね~って笑

そんな~ビリーは、クールでかっこいいよ


でもね。。。

ぜんぜん相手にされてないよ











かなり、しつこいから。。。

いつも、怒られてます

でも、無視されるよりいいみたいで 笑

羽交い締めにされ…喜んでる…











ショコちゃん、あんまりしつこいと嫌われちゃうよ!











そして、新しいお友達もできたよ!

たくわんくん

いつも、ショコラを見てる??

















こいつ、しつこいから気をつけよ~

なんて、思ってるかも






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ドッグカフェ | Comments(-) | Trackbacks(-)
