トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 代々木公園 わんわんカーニバル2014TOPイベント ≫ 代々木公園 わんわんカーニバル2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

代々木公園 わんわんカーニバル2014




日曜日、イベントにお出かけしました。

わんわんカーニバル2014











お友達と待ち合わせなんだけど

その前に、お目当てのブースへ行ったよ!











はなとしっぽ


うちの子達、ここのバームフーヘンっていう、おやつが大好きなの

朝早かったのに。。。

二つしか残ってなかったよ

なんとか、GETして。。。

色んなブースを見たり、試食したり。。。

お友達とも合流!










月ちゃん









Cocoちゃん









ミルちゃん

お姉ちゃんのリブちゃんはお留守番でした。










ティアラくん

ママのお膝で寝んね~










はるるちゃん

六姫ちゃん代表で来たよ!





みんなでランチしたよ。

タールムさん

1階のカートごと入れるお席を予約しました。

久しぶりの再会に。。。

話がつきません!











ティアラくんとマカロン。。。

向き合って、なにやらコショコショ 笑











ショコラも、みんなにご挨拶できたね。




ランチして、ケーキも~











4時間くらい、しゃべってた!!

楽しかったな。。。

みなさん、同世代だから話も合うの!

そして、みなさんすごくいい方ばかり!

大切な、大切な、お友達です











唯一の男の子、ティアラくん

女の子達にタジタジ??











また、みんなで集まろうね~o(^▽^)o






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
