トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ レースのレギンスがめちゃくちゃきゃわいいのTOPお洋服 ≫ レースのレギンスがめちゃくちゃきゃわいいの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レースのレギンスがめちゃくちゃきゃわいいの




パリエロのバイバイセールで買ったお洋服

黒のレギンスがかわいくて一目惚れしたんだ

お散歩に着てみました。











めっちゃかわいい~

たまらん!!

2人のおちりを撮りたくて。。。

姿勢を低く、カメラをかまえる。。。

怪しいおばさんに見えたかも

















はい、はい待って~











マカロンは、優しいのね


暖かい日が続き。。。

テラス席が気持ちいい時期になりましたね。

でもこの期間、短いから!

今のうちに、テラスでのお食事楽しまなくちゃ












ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




お洋服 | Comments(-) | Trackbacks(-)
