トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リバーシブルコートかわいいな。TOPお洋服 ≫ リバーシブルコートかわいいな。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバーシブルコートかわいいな。


この間、パリエロで購入したコートを着てみました。

リバーシブルでかわいいわ~





P2171885_convert_20120221200119[1]






P2171887_convert_20120221200308[1]






ピンクのドットもかわいいけど、このピンクもいいわ~






P2191943_convert_20120221200500[1]






P2191944_convert_20120221200646[1]






軽くて、薄くて・・・持ち運びにもいいかも~

真冬にはちょっと寒いかな・・・

超寒がりなマカロンは、立ち止まると震えてました。







そして、おまけの一枚です





P2161864_convert_20120216213154[1]






テレビのCMで見たけど、本当に走ってるんだな~





ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願いいたします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

きりたんぽ鍋、美味しそうですね♪
以前、自分で作った時煮込み過ぎて
ぐちょぐちょになってしまいました(^_^;)

パリエロのリバーシブルのコート
メルルに買いました
可愛いけど、ちょっと生地が薄めでしたね
我が家のわんこクローゼット、既にパンクしていますが
マカロンちゃんも、相当量の服になっていそうですね(^m^)


2012年02月21日(Tue) 21:16
No title
編集
mayuさん こんばんは☆

ボアコート、リバーシブルなんて可愛いですね*^^*
マカロンちゃん、ピンクがとっても似合う~♪
薄手で軽くってお出かけに大活躍しそうかな☆

お耳のカット、以前より短くなってふんわりと
マカロンちゃん、とってもかわいいです

ホームパーティのきりたんぽ鍋
とっても美味しそうでしたv-238
2012年02月22日(Wed) 00:04
編集
mayuさん、マカロンちゃん
こんにちは。

リバーシブルのコートすっごくかわいいですね。
マカロンちゃんに似合ってます。

ピンクの佐川急便ですね。
はじめてみました。
2012年02月22日(Wed) 14:10
こんばんは^^
編集
おひさしぶりです!

日記しばらく来ないうちにたくさん更新されてて見甲斐がありました^m^

いつ見てもマカロンお嬢様は可愛らしいですね~(*^_^*)
ホントにお姫様って感じ。

お洋服の手作りされたんですね(^^♪
素敵ですよー!
パリエロ風ですか?^m^

私も葉月に手作りしてあげようって思って今型紙見たりしています。
主人には言ったら働けって言われそうなので公には言えませんが、昼間、体調がいい時は暇なんですよね・・・w

ジーパンもかっこいいです。
葉月にもこないだ買ってあげたかったのがあったのですが、サイズがなくてネットで探してもやはり品切れで無くてがっかりしています。

葉月、スカートって顔じゃないし、そのジーパンは女の子っぽい感じで可愛かったんですよー><。
2012年02月22日(Wed) 18:01
No title
編集
ルルン♪さん

きりたんぽおいしかったです~(~_~)
作ったんですかー?
すごい~(#^.^#)

お洋服、ルルンさん家ほどではないと思いますが・・
入りきらず、あふれています。
もう、買わないと思ってても・・また買っちゃうんですよね。
未来のマカロンの妹のために・・・なんて、色違いで買ったり(-_-;)
結局、新しいのが出ればまた買うんだろうな。
2012年02月22日(Wed) 19:04
No title
編集
かくこさん

このコート、ハントくんが色違いを着ていて真似っこしたんです。
リバーシブルでかわいいんですけど、薄いんですよね・・
でも、春まで着れるしいいかな(#^.^#)

ずっと伸ばしていた耳の毛・・・思い切って切ったけど
けっこう気に入っています。
お手入れも楽になりましたよ(~_~)
2012年02月22日(Wed) 19:13
No title
編集
おさひろさん

ご訪問ありがとうございます(~_~)
お久しぶりですね。
お元気ですかー?
マカロンは大きい病気もせず、とても元気です。

ピンクの佐川、感動しました~(#^.^#)


2012年02月22日(Wed) 19:16
No title
編集
ななゆうさん

体調良くないんですね・・・
大丈夫ですか?
旦那さんにいっぱい働いてもらって、ゆっくりお休みしましょう(#^.^#)

みなさん、お洋服かわいく作られてて・・いいなと思って。
でも、難しいですね。
まだまだ思い通りなものができないですよ。
葉月ちゃん、スカートも似合いますよ(~_~)
でも、ジーンズもかわいいのたくさん出てますもんね。
お洋服、どんどん増えちゃいそうですね(^・^)

2012年02月22日(Wed) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

