トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Wオシッコ激写TOP日常 ≫ Wオシッコ激写


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Wオシッコ激写




もう、毎日。。。

暑くて、暑くて。。。

18時にならないと、道路も冷めない

お散歩まだ、無理だね!











もう少し、待っててね。











ショコラはもう、ウズウズ…

まだ行かないの?って、ツンツンします。



熱中症に気をつけないとですね。。。

ここんとこ、毎日30度超え!

お散歩でも、こまめな水分補給を忘れないようにしてます。


あっ…人も気をつけましょうね~

わん友が、お散歩中に熱中症になったって!




そして。。。

毎朝、リビングに下りるとまずオシッコするんだけど

同時にオシッコ、つまりWオシッコするの‼︎

いつも写真撮れなくて。

今日は、なんとか撮れました!











マカロンが立ち上がっちゃった!

でも、なんとか激写したよ。




W爆睡も











気持ち良さそうに寝てる

幸せ感じちゃうわん





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)
