トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーの後のご褒美はいちご。TOPトリミング ≫ シャンプーの後のご褒美はいちご。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプーの後のご褒美はいちご。




マカロン、シャンプーの日です

ねえ、聞こえてるのかい?






P2201949縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120222192946[1]






寒いから行きたくないのはわかるけどさあ

頑張ろうね。





2時間後・・・





P2211952_convert_20120222193141[1]







はい、ふわふわになりました~

それじゃあ、ご褒美あげるよ。







P2211955縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120222193345[1]






いちごだよ

大好物を目の前に、ゴクン??

ゴクンって、音したよ。






P2211956縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120222193503[1]






そして、満足したら・・・

寝るよね






P2211954縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120222193245[1]







おまけ


津多屋って知ってますか?

前にテレビで、番組が頼むお弁当特集みたいなのやってて・・

ここの2段のり弁当が上位だったんだ

仕出し屋さんだから、お店とかでは買えないかな・・なんて思ってたら

池袋西武で限定で売ってた~


ミーハーなママは即購入しました。

しょうが焼き弁当と2段のり弁当です。






P2181888_convert_20120222193654[1]






P2181889_convert_20120222193806[1]






2段のり弁当は食べかけで・・・すみません。

パパは迷わず、のり弁を選びました。

2つとも、それぞれのご飯に合うおかずが入っていて、めちゃくちゃおいしかったですよ

お値段は1,000円で、お弁当としては高価ですが・・その価値ありです

明日も食べちゃおうかな






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

  
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
今晩は♪

我が家も今日トリミングでした

マカロンちゃん、こうして見ると短いお耳の方が
マカロンちゃんらしくていいかもぉ(^_-)-☆

津多屋、名前は知っていました
美味しそうですね(*^_^*)
私も出掛けると、いろんなところのお弁当を
買って食べて楽しんでま~す
(家事の手抜きもできるし・^m^)
2012年02月22日(Wed) 23:30
No title
編集
mayuさん こんにちは~

お弁当おいしそうですね~
両方ともおいしそうなので迷っちゃいますね。

マカロンちゃん、シャンプーでふわふわになりましたね~
いつも可愛いですが、より可愛くなりましたね~
2012年02月23日(Thu) 10:15
No title
編集
mayuさん こんばんは☆

マカロンちゃん シャンプーお疲れさまでしたv-22
ふわふわになって、ますます可愛いよぉ*^^*

ご褒美のいちご、とっても美味しそう
お目目が輝いてますね
ティアラもいちご、大好きです

津多屋さん、仕出しのお弁当屋さんなのですね
おいしそう~、食べてみたいですo(^O^)o//
2012年02月23日(Thu) 19:42
No title
編集
ルルン♪さん

私も、短いお耳気に入ってます~(~_~)
思い切って良かったと思っています。

最近、お弁当続いてます・・・
家事サボりすぎ~!!
でも、このお弁当は大当たりでした(^・^)

2012年02月24日(Fri) 20:34
No title
編集
はゆーたんさん

お弁当おいしかったですよ。
おかずがどれも、ほんとにおいしくて(^・^)
リピートしまくると思います。

トリミング行くと、ふわふわになりますよね。
私には絶対できないです・・・
トリマーさんって、すごいなっていつも感心しちゃいますね(~_~)
2012年02月24日(Fri) 20:43
No title
編集
かくこさん

トリマーさんってすごいですよね(~_~)
このふわふわ感は素人では出せませんよね!

ティアラくんもイチゴ好きなんですね。
マカロンはもうすごい好きで、イチゴ見ただけで大興奮なんですよ。

このお弁当は、ほんとにおいしいです。
機会があったら、ぜひ食べてみてくださいね(#^.^#)

2012年02月24日(Fri) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

