トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨でお散歩行けないよ。。。WパッかーんしましたTOP日常 ≫ 雨でお散歩行けないよ。。。Wパッかーんしました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨でお散歩行けないよ。。。Wパッかーんしました




雨続きで…お散歩行けないよ(-。-;

トリミング行ったばかりだしさ!

汚れたくないじゃん!

お家でおトイレできるから、無理には行かないの。











お散歩大好きなショコラは、つまんないね











あら、マカロンなに???なに??











まさか。。。まさか??











やめなさい

恥ずかしいわ~











ほら、まねっこショコラまで~





























って、おーい!

寝たんかい!!

あまりにもヒマすぎて。。。

こんな感じで、食っちゃ寝してます。

ヤバイ、太るぞ~





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)
