トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜に奇妙な行動。。。病院へTOPショコラ ≫ 夜に奇妙な行動。。。病院へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜に奇妙な行動。。。病院へ




ショコラ、奇妙な行動をとりました。

ウロウロずっと歩いてる。。。

歩き続けてる。。。

どうしたの?と、抱き上げると身体を硬直させるの!

いつもは、横向きで寝るのにうつ伏せ!

何処かが痛いという事は分かりました。


思いあたる事があります。

ご飯の支度をしている時に、2人は興奮して!

ジャンプしたんです。

2人が、ぶつかって!

ショコラがキャンって!!

その後、ご飯食べて普通にしてたけど

後から痛くなったみたいでした。

朝になっても、ウロウロ歩いてたので

病院へ行ってきました。

やはり、腰を痛めたみたい。

ある部分を触ると、身体を硬直させました。

でも、たいしたことなくて良かった~(-。-;

痛み止めの注射をして、飲み薬がでました。












気をつけなきゃ!

キッチンは、立ち入り禁止にして←これ、甘甘だった!

もう、こんな思いはさせないように!

ママが悪かったね!

ショコラごめんね











ショコラが、安静にしてなくちゃなので。。。

パパとママは、お出かけしてきました。

なつかし~ここだよ!











上野動物園

急にパンダが見たくなった 笑

















何十年ぶり??

結構、楽しかったよ~(≧∇≦)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ショコラ | Comments(-) | Trackbacks(-)
