トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ショコラ、治ったよ&newネイルTOPネイル ≫ ショコラ、治ったよ&newネイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショコラ、治ったよ&newネイル




ショコラ、お薬を4日間飲んで。。。

よくなりました~*\(^o^)/*

元気なショコラに戻りましたよ。

ぐったりしているショコラを見て

やんちゃでムカっとくる時もあるけど

やっぱり、元気なショコラが一番だなと思いましたよ。












そろそろドッグランも行けるかな?

お友達とも遊びたいしね。

モナちゃん、元気かな?











ショコラは、ミルトくんが大好きで

チューしまくるの

ミルトくんは、困り顔で後ずさり。。。











みんなに、会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、

ママのネイル、チェンジしてきました。











派手???





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ネイル | Comments(-) | Trackbacks(-)
