トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 豊洲ららぽ、暑すぎた日曜日TOPお出掛け ≫ 豊洲ららぽ、暑すぎた日曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豊洲ららぽ、暑すぎた日曜日




日曜日。。。

あのゲリラ豪雨の前のことです。



不安定なお天気??なんて予報では言ってたけど

ウソのような晴天でした。

豊洲ららぽーとに、遊びに行ってきました。











天気予報、はずれたね~ なんて…

この頃は、言ってたの。











あじ~











ドッグラン、芝を育成中?みたいでお休みだった























あまりに暑くて、店内OKなカフェに移動!











必ず食べちゃう、アップルパイ


おいしいよね。











マッタリ過ごして。。。











ららぽを後にし。。。

ホームセンターに寄る事に。。。


その間に、ゲリラ豪雨が!!

店内から、すご~いなんて見てました。

1時間もしないでやんだので、そのあと帰りました。

結局、雨には濡れず…

やっぱり、私たちって晴れ男と晴れ女かも。。。

なんてね


最近の天気予報って、当たるかも。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


お出掛け | Comments(-) | Trackbacks(-)
