トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロンの新車。TOPドッグカフェ ≫ マカロンの新車。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロンの新車。


西早稲田にあるドッグカフェ「ハウルズカフェ」から連絡がありました。

頼んでいたセーターができたんだって

ヤッタ~さっそく、取りに行きました。



でも・・・その前にちょっと寄り道

池袋のエソラ5階にハーネスドッグがあります。

マカロンが家の子になってから、ずっとお世話になっています

店長の吉田さん

お洋服やおやつ・・アレルギーなんかも、なんでも相談にのってくれます。

お若いのにしっかりしていて、すごく頼りになります。






P2241975縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120224210026[1]

※お顔だし了承済みです。






若くてかわいい店長さんです

みなさーん、なんでも相談しちゃってね。




そこで、目にとまったものが


キャーかわいい!

これ買うわ!!




一目ボレでございます。







P2241972縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120224205908[1]






これ、ベッドなんです。

車だよ~

吉田店長に「マカちゃん、ベッドで寝ないじゃん」なんて、つっこまれながらも(笑)

ううん、いいの

だってかわいいんだもん。


マカロンの新車、納車は明日でございます。






お買い物の後は、ハウルズカフェへGO






P2241977縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120224210135[1]






ここに来たらワンバーグはもちろん注文だよね。

キッチンを覗き込んでいます。







P2241981縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120224210245[1]







ガン見ですよ

ものすごいスピードで完食で、写真も撮れないくらいでした。

満足したら・・・






P2241986縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120224210507[1]




もう、帰りたい・・・??

この日も満席で、お友達もいっぱいいるのに・・・

そばに来るなオーラを出しております



ママのランチは?






P2241985_convert_20120224210359[1]






角煮カレーです

おいしいよ~

奥様の手作りセーター、とてもかわいいの

次回、ご紹介しますね。






ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
車!!
めっちゃ可愛いーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お布団派の葉月ですが、
こんなのだったらうちも欲しいですw

ワンバーグもいいですね^^

関東の方はこういうの充実してていいなぁ。
今日焼き肉食べに行ったんですけど、「東京ならうしすけさんとかに葉月も連れて一緒に行けるのにね」って主人と話してました^^;
2012年02月24日(Fri) 22:38
No title
編集
マカロンちゃんのピンクの新車はベットなんですね。
乗っている姿を見てみたいです♪

マカロンちゃんはベットでねんねしないんですね。
月はぽちの使っていたベットでは寝るんですが
自分のベットでは寝ないんですよ。

カフェでランチおしゃれですねv-290
2012年02月24日(Fri) 22:52
No title
編集
お早うございまーす

昨夜は、10時前に寝てしまいました\(◎o◎)/!
そんなの早く寝たの何年ぶり??って感じです(^_^;)

車のベッド、可愛いですね♪
我が家にも1台ありま~す
フェラーリやポルシェとかもありますよね
マカロンちゃん、使ってくれるといいですね(^_-)

セーター、どんなのでしょう?
きっと可愛いんだろうなぁ
我が家も手作りで編んでほしいなぁ
早く見たいです(*^_^*)
2012年02月25日(Sat) 07:30
No title
編集
こんばんは~

可愛い新車ですね~。
私も買っちゃうかも..でも同じく乗らないかも(笑)

ママさんのランチ~美味しそうですね~
マカロンちゃん~ママのこと待ってあげてね~。

2012年02月25日(Sat) 20:29
No title
編集
いっも、・・・大変お世話になっています・・・LUCKYでーす。♪

あの・・・車庫証明は・・・是非・・・LUCKYちゃんに・・・お願いします。♪
2012年02月26日(Sun) 13:21
No title
編集
ななゆうさん

かわいいでしょう?
このベッド、一目惚れでした(~_~)
入っても、すぐ売れちゃったみたいで・・・
最後の1つでした。

うしすけさんはうちも大好きです。
焼肉屋さんでわんこOKはなかなかないですからね(^・^)
こちらでも、貴重なお店ですよ。
2012年02月26日(Sun) 16:27
No title
編集
オハナさん

この車、ベッドなんですよ。
かわいくないですかー?
めちゃくちゃ気に入っちゃいました(^・^)
マカロン、今まで何個もベッド買ったのに、どれも寝てくれなくて・・
私のビーズクッションで寝てるんですよ。
どうせ、今回も寝てくれないんだろうな・・・って思ったんですけど
欲しくて買っちゃいました。
今の所・・・おもちゃだと思ってるみたいです(-_-;)

2012年02月26日(Sun) 16:32
No title
編集
ルルン♪さん

早寝はお肌にもいいですもん。
良い事ですよね(^・^)
私もいつも早く寝ようと思っているんですけど・・・
どうしても深夜2時くらいになっちゃいます。

車のベッド、フェラーリとかベンツなんかもあるんですかー?
うちのパパ、それ聞いたらフェラーリがよかったって言いそうです。
でも、高いんでしょうね。
2012年02月26日(Sun) 16:40
No title
編集
はゆーたんさん

ココくんにもどうですかー?
寝てくれなくても、お部屋にあるだけでもかわいいし・・・
なんて思い、買いました(^・^)
ハンドルが取り外しできるおもちゃになってて、かわいいですよ。
マカロンは今、ハンドルに夢中です。
2012年02月26日(Sun) 16:43
No title
編集
ラッキー&トシさん

車のベッドかわいいでしょう?
一目惚れしちゃいました(^・^)
寝てくれればいいんですけどね。
でも、お部屋において置くだけでもかわいいかな(~_~)
2012年02月26日(Sun) 16:50
No title
編集
はじめましてv-238
ハウルズカフェのことが書いてあったので
思わずv-10
おウチから近いのですが、
まだ行ったことがないのです~
お料理も美味しそうですね♪
マカロンちゃんのワンバーグも・・・
たまらなく美味しいんでしょうねv-207
今度行ってみようと思いますv-10

ちなみにエソラのハーネスドッグも良く行きます(笑)
ベッド超カワイイですね~!!!
たしかにv-238インテリアでもいいかも♪
2012年02月26日(Sun) 16:52
No title
編集
マロミ~さん

コメントありがとうございます。
ハウルズカフェのお近くなんですかー?
羨ましいです~(#^.^#)
近くだったら毎日行きたいですもん。
ぜひ、行ってみてくださいね。
お料理、おいしいですよ。

ハーネスドッグも行かれてるんですね。
今度、ばったりお会いできそうですね(~_~)
2012年02月26日(Sun) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

