トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パリエロセールで、久々のお洋服GETTOPお洋服 ≫ パリエロセールで、久々のお洋服GET


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パリエロセールで、久々のお洋服GET




最近、娘たちのお洋服の購買意欲がわかなくてね。。。

ちょっと前までは、かなり買ってたのに。

多頭になってからは、お揃い服を集めて

それ以外のお洋服70着くらい、お友達にあげたり、処分したの。

なんか、こんなに買ってたんだ。。。って、ちょっと冷めちゃって!

購買意欲がなくなってました。

今、大量のハンガーがあふれてます



そんなだったんだけど。。。

久しぶりにパリエロのHP見てたら

セールしてて、たまたま色違いあったから買っちゃいました











セールだと、お揃いさがすの難しいんだけどね。

かわいいのが買えて満足~(≧∇≦)

ちなみにポイント、かなりたまってて

お安く購入できました。

















新しいお洋服着て、ちょっとお出かけしちゃう?











だよね~

みなさん、熱中症にお気をつけ下さいね~´д` ;





ランキングに参加してします。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お洋服 | Comments(-) | Trackbacks(-)
